React.jsとPaaSによるWebアプリケーション開発承ります

フロントエンドをReact.js、バックエンドをAWSのサービスやFirebaseを用いて開発しています。

株式会社テオリアコード

業務内容

内容

React.jsとAWSやFirebaseを利用してWebシステム開発を行います。
・要件定義
・設計
・製造
・テスト
など

ソース管理はGitHub、プロジェクトはAWSまたはFirebaseを考えています。

納品物

設計書
プロジェクトソース

プロダクトのデザインに関しては、UIフレームワークを用いた簡易的なデザイン実装になります。
デザイン案がある場合は、ご相談いただければ対応させていただきます。

その他

画面数や機能数に応じて工数を見積もり、工数に応じた期間と費用を提案させていただきます。

業務
開発
専門知識
企画・設計 開発

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

工数:8時間 × 30日の開発プランです。
600,000

スタンダード

工数:8時間 × 60日の開発プランです。
900,000

プレミアム

工数:8時間 × 90日の開発プランです。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
300,000円
600,000円
900,000円

出品者

株式会社テオリアコード
株式会社テオリアコード (theoria-code-system)

Webシステム開発事業や、アプリ開発事業のノウハウを活かし、お客様のご要望に丁寧に応えます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

株式会社テオリアコードWeb事業部の山本です。
弊社はWeb開発以外に、アプリケーション開発にも対応可能ですので、ぜひご相談ください。

▼可能な業務
・Webサイト制作
・Webサービス開発
・Webアプリケーション開発
・ゲーム開発
・スマホアプリケーション開発

▼実績例
・アパレル業界の在庫管理システムの開発
・オークションシステムの開発
・CMSを利用したサイト制作

※上記以外にも多数実績がございます。
※個別にお話できる実績内容もありますので、お気軽にご相談ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件もまずはお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。24時間以内のレスポンスを心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。


ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

まずはWebシステムで解消したいお困り事や、実現したいご要望をお聞かせください。
期間や費用についてもご納得の上で進めていきたいと考えています。