【文字起こし・テープ起こし】ケバ取り、整文等要望に応じて行います。40円/分~ます

注:30分前後までお受けします(応相談)。 要望に合わせて校正等も行えます。プロフィールを必ず確認してください。

業務内容

話者2人までの場合
・ベーシックプランはケバ取りを含みます(40円/分)
・スタンダードプランは素起こし("えーと"などの言葉をそのまま文字に起こす)をします(50円/分)
・プレミアムプランはベーシックまたはスタンダードに加え整文等をします(70円/分)

基本は上記のようになりますが、人数や表記の仕方によって変動しますのでご相談ください。
また、基本的に30分まででお願いしておりますが納品が遅くなってもかまわないという方はお受けできる場合もございますので是非ご相談ください。

プロフィールもしっかり確認してください。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字起こし・テープ起こしと、ケバ取りをします。
10,000

スタンダード

素起こしをします。
10,000

プレミアム

ベーシック、スタンダードいずれかに加え、要望に合わせて整文等を行います。
納期
4 日
5 日
6 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

caprolactam
caprolactam (caprolactam)

現役理系学生ですが国語と英語が得意です!時間をつくってコツコツやります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

単純作業をこなしていくのが好きです。
初心者ですのでかなりの安価でも請け負います。


PCは普段から使用しており、基本的なことは大抵出来ますが知識、技術共に未熟なのでお仕事を通して成長してけたらなと思っています。

校正、整文については ''言語学的に正しい'' という保証はできません。

まとまった時間がとれなくても合間をぬってやっていきます。不慣れな上に学業の都合もあるので納期は長めに見ておいていただきたいです。

注文時のお願い

できるだけ聞き取りやすい音源のご用意をお願いします。 
また、専門用語等わからないところは質問することもありますがよろしくお願いします。