【本好きデザイナー】Kindle電子書籍の表紙を製作させていただきます

内容やイメージを丁寧にヒアリングし、お客様の目に留まる、著者様に喜ばれるデザインをご提供します。お気軽にご相談ください。

mihoko
  • mihoko (mihoko4725)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 20 満足
    0 残念

業務内容

【自己紹介】
本好きでこれまでに図書館で働いた経験もあり、日々沢山の書籍の表紙を目にしてきました。
ランサーズでは電子書籍の表紙のコンペに参加させていただいておりましたが、この度パッケージも始めたいと思います!
内容やイメージを丁寧にヒアリングし、お客様の目に留まる、著者様に喜ばれるデザインをご提供します。
決まったイメージがない…という方もまずはお気軽にご相談ください。

ランサーズでの実績
(制作物イメージのご参考になさってください)
https://www.lancers.jp/profile/mihoko4725/proposal

業務
表紙・カバーデザイン
デザインスタイル
イラストレーション フォトグラフィック タイポグラフィ
ジャンル
アート アカデミック バイオグラフィー ビジネス 絵本 料理本・レシピ コミック 犯罪 ファンタジー ホラー・スリラー ハウツー エンターテインメント 歴史 文学 マーケティング メディカル 写真 宗教・スピリチュアル ロマンス サイエンスフィクション ウェルネス テクノロジー 旅行
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
19,000

ベーシック

【電子書籍表紙デザイン】文字のみのデザイン
23,000

スタンダード

【電子書籍表紙デザイン】写真やイラストを使用したデザイン ※初めての方やはっきりしたイメージがまだ決まっていない方はこちらをオススメします。
27,000

プレミアム

【電子書籍表紙デザイン+広告画像1枚】写真やイラストを使用した表紙デザイン+広告画像1枚
納期
14 日
21 日
21 日
合計
19,000円
23,000円
27,000円

オプション料金

Illustratorデータのお渡し
10,000円 / 納期 +1日

出品者

mihoko
mihoko (mihoko4725)

丁寧、迅速、真摯にお仕事をさせていただきます。

  • 20 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

自己紹介をお読みいただきありがとうございます。
mihokoと申します。

▼経歴
 教育系大学で美術を専攻し、現在はイベント企画・運営を行う職に就いて10年を超えました。業務の一環として講座、講演会のチラシやポスターなど、事業に関わる印刷物全般の制作も担当しており、デザインの勉強を続ける毎日です。
 
 また、個人でご依頼を受けており、これまでに名刺、ポスター、チラシ、DMはがき、ポイントカード、シール、化粧箱、のぼりなどの作成を行った経験があります。
 現在住んでいる地域の官公庁・企業・個人事業主様ともお仕事をさせていただいております。
 ランサーズに登録してからは、電子書籍の表紙という新しい制作経験もさせていただき、その楽しさや奥深さにはまっております!

 デザインは主にIllustratorを使っています。
 Photoshopも基本的な機能は使えますが、画像の加工について、内容によって対応ができない場合がございます。事前にご質問いただけますとありがたいです。
 普段の業務でWord、Excel、PowerPointも使用しますので、文書作成、データ入力も問題なくできます。

 Lancers以外でも活動しているため実績は少ないですが(ランサーズではコンスタントに受注していないため、認定ランサーとブロンズの間を行ったり来たりしています)、誠心誠意お仕事をしていきたいと思っております。お役に立てましたら幸いです。

▼時間帯・連絡について
 平日日中は比較的スムーズに編集、返信ができます。
 (他業務もあるため即座にお返事ができない場合もありますが、できるだけ早くお返事ができるように努めます)
 土・日・祝日に編集作業、提出が必要な場合は事前にご相談いただけますとありがたいです。

それではよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご不明な点などありましたら発注前にご相談ください!

【ヒアリング内容】
発注後、下記についてお伺いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●サイズ:基本的にはKindle推奨サイズの2560×1600ピクセルで制作しますが、他のサイズをご希望の方はお知らせください。

●表紙に記載する内容:タイトル、副題、著者名、キャッチコピー、帯、読者プレゼント等

●本の内容:どのような内容かお知らせください。原稿ですとよりイメージがしやすくなりますが、要約したものでも構いません。

●ターゲット層:男女、年代等

●希望するデザイン:イメージされているものがありましたら、参考になる画像などをいただけると双方のイメージの共有になり助かります。画像は書籍の表紙でなくとも、“こんなイメージが好き”といった画像でも構いません。

●顔写真やイラストなど使用したい素材をお持ちの場合はご支給ください。
※こちらで素材を準備する場合、登録している商用可能フリー素材サイトよりイメージに合うものを探します。(スタンダード・プレミアム料金に含まれます)
イメージの素材が見つからない場合、他サイトの有料素材からお探しいたします。そのため費用を別途請求させていただくことがございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【提案数】
基本的には1~2案ご提案いたします。
イメージが明確にあるクライアント様はヒアリングの段階で方向性が決まり、細かな修正のみで完成する場合があるため、このような表記にさせていただいております。
また、クライアント様の状況によってはこちらの都合で2案以上ご提案させていただくことがございます。

【無料修正回数】
明確には設けておりませんが、修正についてはできるだけまとめてお知らせいただき、3回程度に収めていただけますとお互いにスムーズかと思います。
但し、方向性が決まり、微調整に入ってからデザインに影響が出るほどの大幅な文字数・要素の変更があった場合は別途追加費用をお願いすることがございます。