経理業務の代行をベースとして、財務分析も行うことができます

経理お助けマン

業務内容

【業務内容】
経理代行を行います。
業務内容は、記帳代行、証憑整理、月次試算表の作成になります。
プレミアム料金で、経営分析と財務アドバイスを行います。

【納期】
3日以内に行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記帳代行のみ 月あたり100件まで
20,000

スタンダード

記帳代行のみ
30,000

プレミアム

記帳代行および経営分析、財務アドバイス
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

経理お助けマン
経理お助けマン (maiyama7)

経理業務のアウトソーシングお任せください。

【職務要約】
25年、会計事務所において関与先企業の月次試算表作成から会計指導、労務指導等の実務に携わってまいりました。他にもシステム導入による業務改善全般等を経験しております。
記帳代行につきまして、当方は『MSクラウド』を利用しております。

【職務内容】
税理士業務補助として、下記業務に携わる。
・法人の月次試算表作成
・決算処理と財務諸表作成
・給与計算業務
・法人税申告書類の作成・提出
・個人確定申告

【資格・スキル 等】
・普通自動車第一種運転免許
・日本商工会議所 簿記検定2級
・初級システムアドミニストレータ
・ERP導入業務経験による業務改善の経験
・会計ソフト(TKC、MJS、PCA会計、応研大臣シリーズ、勘定奉行、弥生会計、等)
・PCスキル
 Word
初級:案内状やビジネス文書の作成可能
中級:図やイラストなどを使って会議資料やプレゼン資料の作成可能。宛名印刷可能
上級:入力はブラインドタッチレベル。ワードのDTPなどの応用機能を自由に使える
 Excel
初級:簡単な表・グラフの作成、合計や平均などの関数が使える
中級:VLOOKUPなどのやや高度な関数が使え、複雑な表や複合グラフを作れる
上級:ピボットやフィルタ操作など応用的な機能を使え、文章を含む企画書を仕上げられる

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

※活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂くこともございます。
予めご了承いただければ幸いに存じます。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期は厳守しますが、お急ぎの際はご一報ください。