お客さまの声
業務内容
【業務内容】
経理代行を行います。
業務内容は、記帳代行、証憑整理、月次試算表の作成になります。
プレミアム料金で、経営分析と財務アドバイスを行います。
【納期】
3日以内に行います。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
経理業務のアウトソーシングお任せください。
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- レギュラー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
【職務要約】
25年、会計事務所において関与先企業の月次試算表作成から会計指導、労務指導等の実務に携わってまいりました。他にもシステム導入による業務改善全般等を経験しております。
記帳代行につきまして、当方は『MSクラウド』を利用しております。
【職務内容】
税理士業務補助として、下記業務に携わる。
・法人の月次試算表作成
・決算処理と財務諸表作成
・給与計算業務
・法人税申告書類の作成・提出
・個人確定申告
【資格・スキル 等】
・普通自動車第一種運転免許
・日本商工会議所 簿記検定2級
・初級システムアドミニストレータ
・ERP導入業務経験による業務改善の経験
・会計ソフト(TKC、MJS、PCA会計、応研大臣シリーズ、勘定奉行、弥生会計、等)
・PCスキル
Word
初級:案内状やビジネス文書の作成可能
中級:図やイラストなどを使って会議資料やプレゼン資料の作成可能。宛名印刷可能
上級:入力はブラインドタッチレベル。ワードのDTPなどの応用機能を自由に使える
Excel
初級:簡単な表・グラフの作成、合計や平均などの関数が使える
中級:VLOOKUPなどのやや高度な関数が使え、複雑な表や複合グラフを作れる
上級:ピボットやフィルタ操作など応用的な機能を使え、文章を含む企画書を仕上げられる
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
※活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間を頂くこともございます。
予めご了承いただければ幸いに存じます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
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10,000円
記帳代行のみ 月あたり100件まで
納期 3日 -
30,000円
記帳代行および経営分析、財務アドバイス
納期 3日