SNSや、企業ホームページ等でお手軽に利用できる似顔絵を描きます

似顔絵アイコンで好印象を与えましょう。

いかデザインスタジオ

業務内容

企業ホームページやSNSで気軽に使える似顔絵データ作成です。
ベーシックより上のコースでは、3人までお請けいたします。
シンプルな絵柄を好む人にお勧めです。
プレミアムでは絵柄は好きな絵柄に変更可能です。

納期は即日-4日をイメージしています。
有名キャラクターをそのまま使用するなど、著作権を逸脱しないオーダーをお願いします。

生活がかかっているので必死にやります。宜しくお願い致します。

イラストスタイル
フリースタイルドローイング リアル 漫画 ポップ アニメ ベクターアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カラー似顔絵 修整1回迄
12,000

スタンダード

カラー似顔絵 修整3回まで。
15,000

プレミアム

小物や企業名入りの似顔絵、画風オーダー似顔絵 修整3回まで
納期
2 日
2 日
4 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

いかデザインスタジオ
いかデザインスタジオ (masamegane1001)

大手広告媒体の運営、コンサル、ライティング、デザインの経験あり。可愛いデザインを提供します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

・ライター歴3年
・デザイン歴2年を大手広告媒体で勤務しました。
・今は別の仕事を行っておりますが、その時の経験を活かして、hpデザイン、フライヤー、チラシデザイン、ロゴデザイン、似顔絵描画、記事のライティングなどを日々行っています。
・ウェブ媒体のコンサルも上記作業と並行して行っておりましたので、企画立案、初心者向けの業界の基礎的知識の教育を行えます。
・今は別業種にて勤務中ですので、トップランナーの方には及びませんが、フットワーク軽く、身近な提案が出来るかと思います。

主な実績
・大手のWEB媒体運営企業にて、地域サービス店への各種媒体を使った広告/運営コンサル(7割以上売上増)
・街の小売店にて、SNS運用のコンサル、デザイン、企画、動画作成。(1年でネット見てきました率10倍以上)
・街のイベントでのデザイン、企画提案。

注文時のお願い

お写真を頂いて似顔絵作成します。
写真の構図や枚数が多ければ解像度が上がります。
画風チョイスの場合、その参考の画像も頂戴しますので宜しくお願い致します。