かわいい女の子のイラストを迅速に、かつ安価でご提供致します

AIを用いて制作するため、手書きイラストに比べて短納期です。

うにかん
  • うにかん (Unikan3125)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

※画像生成AI「Stable Diffusion」により生成いたします。ご了承ください。
"サービス内容"
まずは「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンからご相談ください。
必ず下記の説明をお読みいただくようお願い致します。

"提供できる商品"
 可憐、綺麗、かわいらしい少女や女性のイラストです。

"納品までの流れ"
メッセージにて「発注内容項目」を入力して頂きご連絡ください。
細かな要望までしっかり確認させて頂き、内容が確定したのちに納期の見積もりをご案内いたします。

見積もり内容をご確認頂き問題なければ購入となります。

Stable Diffusionを用いてご要望に沿ったイラストを生成します。

完成品を納品
"納品データ"
サイズ 1024*1024pix までは無料です。
形式:JPEG PND

"納品作品への注意"
NG:自作発言
著作権:要相談(特に何も言われなかった場合は著作権譲渡は致しませんのでご了承ください)

●意思疎通、マナー等が難しいと判断した場合は辞退せさせていただく場合がございます。

"修正"
完成品
・大幅な修正、加筆:NG

上記はあくまで目安なので内容により異なります。
その他にご希望がございましたら遠慮なくお伺い致します。

スタイル
アニメ・マンガ
手法
ペン・インク 水彩 アクリル絵の具
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご要望のイラスト2枚(修正は6回まで)
15,000

スタンダード

ご要望のイラスト3枚(修正は計9回まで)
25,000

プレミアム

ご要望のイラスト3枚(修正制限なし)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

うにかん
うにかん (Unikan3125)

AIイラスト/美少女イラスト/動画編集/ゆっくり解説/YMM4

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

うにかんと申します。
多数のランサーの中からご覧頂き大変ありがとうございます!
Stable Diffusionによるイラスト制作を中心に活動しています。

【こんなお客様にオススメ】
・SNSやコニュニティサイトでぱっと目を引くイラストがほしい方
・言葉でコミュニケーションの取れるイラストレーターを探している方
・しっかりと納品日を守ったスケジュールで納品される事を希望される方
・迅速にイラストがほしい方

【提案内容】
・アイコン、ヘッダー用イラスト
・キャラクターの全身立ち絵
・小説用表紙/挿絵
・etc...

【制作について】
可愛い・綺麗・かっこいいイラストお描きします!
主に女の子(女性)を中心に描きます。
ご希望に応じて男の子(男性)も可能です!

【返信について】
基本的には48時間以内に返信致します。
ご依頼に関係しないご連絡(宣伝、勧誘など)にはお返事できない場合がございますのでご了承ください。

【製作期間】
制作期間は土日祝を除き大体3~7日程度(依頼内容により変動有)
お急ぎの場合は予めご連絡下さい。※別途料金をいただきます。

【サービス内容について】
料金や制作に関することでご不明な点がございましたら、
お気軽にご相談ください!

注文時のお願い

”発注内容項目”
□キャラクターのデザインはありますか?:
□年齢:
□性別:
□目の色:
□目の形:
□前髪:
□後ろ髪:
□髪色:(インナーカラーの要望がある場合もここ)
□目線:(カメラ目線orどこを向いている?)
□表情:
□人物の向き:
□ポーズ:
□希望の雰囲気:
□ご希望の構図:
□体の描画範囲(どこまで描くのか?例:全身):
□衣装:
□背景の時間帯(朝、昼、夕、夜):
□外or屋内:
□場所:
□その他希望:

より詳細に記入して頂けるとより理想に近くできますのでご遠慮なく記入ください。
※もし「こんなイラストにしてください!」などの参考画像などがあれば是非お送り下さい。
※NG:男性、グロ、風景画、老人、絵柄似せ、
※具体的な記載が無い箇所はお任せでOKと捉えさせていただきます。
※画像生成AIによる制作のため、手でのレタッチは行いますが、必ずしも完璧にご要望に応えられるとは限りません。ご了承ください。