校正・データ入力業務を承ります。一つひとつのお仕事に、誠実丁寧に向き合います

紙媒体・WEB媒体どちらも対応させていただきます。日本エディタースクールの通信部にて校正技能検定初級を取得しております。

ゆき

業務内容

WEBコンテンツの校正・チェックやデータ入力作業がありましたら、ぜひお手伝いをさせて頂ければと思います。
Word・Excelについても日頃より使用しているため、対応可能です。

どんなお仕事も、納期までに責任を持って完了することを第一に、誠実・丁寧に取り組むことを心がけております。
作業を進める上でのご要望など、細かなことでもお伝えいただければ幸いです。

フリーランスの校正者としては、約2年ほどとまだまだ駆け出しではありますが、これまでのデザイン会社や印刷会社での校正の経験、事務職でのデータ入力の経験をいかして精進していきたいと思います。
何卒よろしくお願い致します。

業務
校正
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

紙媒体・WEB媒体の校正・データ入力・チェック (少量)
60,000

スタンダード

紙媒体・WEB媒体の校正・データ入力・チェック (中程度の量)
84,000

プレミアム

紙媒体・WEB媒体の校正・データ入力・チェック (多量)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
30,000円
60,000円
84,000円

出品者

ゆき
ゆき (ytyt1812)

これまでの校正の経験をいかして、誠実・丁寧にお仕事に取組みたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

以前より、本や雑誌に関わることの出来る校正の仕事にとても魅力を感じており、これまでの経験をいかして働きたいと思い、この度応募致しました。
出来ることなら、この先も長く校正のお仕事に携わっていければと考えております。
コツコツと行う作業は好きで、得意なため、一つひとつの業務に対して誠実に丁寧に向き合っていきたいと思います。
また、昨年の5月に日本エディタースクール通信部の校正コースを修了し、校正技能検定(初級)を取得しております。
精一杯頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。

●資格
Microsoft Office Specialist Word 2007
Microsoft Office Specialist Excel 2007
校正技能検定(初級)

●校正の経験
・デザイン会社に派遣社員として勤務。
デザイン制作会社にて総合・教育カタログの原稿点検、校正業務を行う。
(2019年9月~3月)

・印刷会社に派遣社員として勤務。
印刷会社にて商業印刷物(パンフレットやリーフレット、チラシ、ポスター、はがき、名刺、礼状、等)の校正・校閲業務、データ入力を行う。
(2020年4月~9月)

・フリーランスで校正・ライター業務を行う。
東京のWEBコンテンツ会社と業務委託契約をして、論文や名刺・電子書籍、その他出版物のWEB校正(OCR)・データ入力業務を行う。
同じく東京の会社と業務委託契約をして、ライター業務を行う。
(2021年7月~現在)     

注文時のお願い

膨大な量の案件の校正で納期が直近のものなどについては、大変申し訳ありませんがお受けすることが難しいかと思われます。
まだまだ校正者としては駆け出しのため、どうしても一つひとつの案件にそれなりにお時間を頂戴せざるを得ないため、その点についてご理解いただけますと幸いです。
受注させていただいたお仕事には、誠心誠意取り組んでまいります。