インスタグラムを主なフィールドとし、お客様のイメージに合わせて運用していきます

アカウント作成から、コンサルまでさせていただきます!

業務内容

SNSを使って企業やお店、個人の紹介をしたいが方法がわからない方や
SNSをうまく使って集客や認知につなげたい方は是非!

SNS総フォロワー数250万人、YouTube登録者数180万人の直属のマネージャーと共に運用していきます。
これまでに運用した経験を活かし、長期で成果が出る運用をし、契約が終わった段階でもコンサルをさせていただければと思います。

商品の認知のためにインフルエンサーに案件を振りたいという方も、別事業でやっているインフルエンサー事務所に所属している方にこちらから安い値段等で打診させていただきます。

まずはお打ち合わせをさせていただき、今後のインスタのイメージやゴールを決めていきます。
その際に詳しく値段のことや内容も決めていければ幸いですので、まずは気軽にご連絡していただければと思います。

長期の運用がカギになりますので、月数回の分析、うち合わせを含め共に頑張っていきましょう!

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok LINE

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

週2フィード投稿 ストーリーをフィードに合わせて投稿 コンサル アカウント分析月一回
100,000

スタンダード

週2フィード投稿 ストーリーをフィードに合わせて投稿 アカウント分析月2回 企画立案月一回
200,000

プレミアム

週3フィード投稿 ストーリーをフィードに合わせて投稿 アカウント分析月2回 企画立案月2回
納期
1 日
1 日
1 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

合同会社XJカンパニー
合同会社XJカンパニー (souma7110)

ラファエル顧問事務所onecarat公式代理店事業 SNS、インフルエンサーマーケティング事業

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

はじめまして。
合同会社XJ company代表の矢田 蒼馬と申します。

弊社はSNS運用代行事業やインフルエンサーマーケティング事業を中心としており、皆様の認知拡大や集客向上に寄与できると確信しております。

当社の強みとして、動画配信事務所ONECARATの公式代理店を務めるとともに、YouTube登録者数約200万人を有するYouTuberのマネジメントも担当してまいりました。これまでの独自のネットワークを活かし、他社よりもコストパフォーマンスに優れたインフルエンサー紹介が可能です。貴社のプロモーションに最適なインフルエンサーをご提案し、効果的なキャンペーン展開をサポートいたします。

さらに、SNS運用の実績も豊富に持ち合わせており、クライアントのTIKTOKを2ヶ月で100,000人登録まで導き、Twitterは1カ月で10,000人登録達成などの実績を有しております。SNS運用に関する深い知見を活かし、貴社のブランドや商品の認知度向上を実現いたします。

SNSを活用し、貴社の商品やサービスの更なる拡充を目指しませんか?
是非とも弊社のソリューションをご検討いただけますと幸いです。
お問い合わせ、ご相談を心よりお待ちしております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

===========================
XJ company 
代表 矢田 蒼馬
===========================

注文時のお願い

途中契約のご返金はできかねますので、ご了承ください。