ChatGPTと画像生成AIなどを使います。挿絵、アイディアなどの提供ができます

アイディアを出す助けや挿絵などきれいな画像を出力することができます。一応フォトショップで多少の加工もできます。

業務内容


1.AIのアドバイスが欲しい。
2.一流の絵師に頼むのは高いからそれなりの値段でそれなりの絵が欲しい
という方にお勧めです。画像はpng,jpegなどになります。
サイズは512x768の比率のものになります。ある程度拡大縮小して提出できます。

スタイル
アニメ・マンガ
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンタジー
題材
人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アドバイスや挿絵など賜ります。 アドバイスは1件につき2000円挿絵は1件5000円です。納期は余裕をもって設定させていただいています。
20,000

スタンダード

大量に依頼される場合はこちらをお願いいたします。
30,000

プレミアム

より大量の場合はこちらをお願いいたします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

超過分はオプションとします。
1,000円 / 納期 +7日

出品者

杉下 遼太
杉下 遼太 (USERdesu)

タイピングなど得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

頑張ります。

注文時のお願い

1.制作物の内容やテイストについて詳細をお知らせください
2.ターゲット層を教えてください。
3.希望の納期を教えてください。
4.リテイク数は料金表の個所に記載されています。
5.依頼をする際は私の提供するアドバイス、画像のクオリティなどを見て判断してください。
6.NovelAiはかなりのクオリティのものをおおよその雰囲気で出せますが衣装の細部、小物などは反映が難しいことをご了承ください。
7.お手数おかけしますが以上問題がない方のみご依頼をお願いいたします。