【GA4も対応可!】アクセス解析や広告運用など、Web集客なら幅広くコンサルします

Bukky

業務内容

こんな方へおススメ
 Web集客に悩む中小企業の方、自身のサイトのアクセス解析や広告運用に悩む個人事業主の方

ご提供内容
 アクセス解析やコンテンツ提案を通じたWeb集客コンサルティングや、広告運用

制作可能なジャンル
 Webマーケティング全般

業務
コンサルティング

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1つのサイトやホームページのコンサル及び資料作成 *修正3回まで
50,000

スタンダード

2つのサイトやホームページのコンサル及び資料作成 *修正3回まで
700,000

プレミアム

3つのサイトやホームページのコンサル及び資料作成 *修正3回まで
納期
14 日
30 日
45 日
合計
30,000円
50,000円
700,000円

出品者

Bukky
Bukky (Bukky_0721)

Web集客から広告運用まで、幅広くお受けいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

はじめまして。
WebマーケターのBukkyと申します。

Webマーケター養成スクール「ワナビーアカデミー」にてWebマーケティング学習済み。
現在Webマーケターとして活動しております。

過去に手掛けさせていただいたお仕事としては、
 ・VR空間のプラットフォームサイトの、認知度上昇のための新コンテンツ提案
 ・ホームページ制作代行サイトのGA4分析
 ・美容院のホームページの集客
などです。

納期を守ることはもちろん、クライアント様と密なコミュニケーションをとりながら、丁寧な仕事を常に心がけております。

連絡は、水曜日と木曜日なら迅速な対応が可能です。それ以外の曜日については、できる限り素早い返信を心がけますが、仕事が入っていることが多いためお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

最後に、私のプライベートを少しご紹介させていただきます。

現在Webマーケターとして活動している傍らで、人材派遣会社の事務や営業をしております。また、過去には農業の生産に携わっていた経験もございます。
派遣会社にて、その人それぞれのニーズに合うと思われるお仕事を紹介する業務を主に担当しており、その経験から、お客様と真摯に向き合うこと、お客様それぞれのニーズを読み取りそれに見合うサービスを提供することを学びました。
農業の経験からは、物事をまじめにコツコツやりぬく力を学びました。

趣味としては、硬式テニスを小学生のころから続けており、現在も続けております。
最近のマイブームは、観葉植物を集め育てることです。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1.広告を入稿する際のご予算と目標CV
2.ターゲット層
3.ご希望の納期