建物の内装や地形を測ります いつでも寸法や面積を拾い出せます

業務内容

サービス内容
現地測量行います。

3Dスキャンで測った点群データを専用ビューワーで自宅や事務所のPCで手軽に知りたい情報(任意の寸法・高さ・面積)を確認できます。

改修現場や内装・リフォーム数量拾い出し等にお使いいただければと思います。

購入にあたってのお願い

サービス実施に当たっては、注意事項
・諸条件がありますので、詳細はお問い合わせください。

使用環境 windows10以降 intel corei3以上(ビューワー)

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

・測定(小規模) ・ビューワー
70,000

スタンダード

・測定(小規模) ・ビューワー ・平面図/断面
150,000

プレミアム

・測定(小規模) ・ビューワー ・平面図/断面 ・3Dモデル
納期
3 日
5 日
7 日
合計
40,000円
70,000円
150,000円

出品者

株式会社TRUST
株式会社TRUST (trust2023)

現場をそのままデジタル化。次世代の建築・土木現場を支える3Dスキャナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

建築や土木分野での現場測量・図面作成に携わってきました。その経験から、現場で必要とされる正確で高品質な測量データを提供するために、3Dスキャナーの導入を推進しています。

私たちのチームは、最新の3Dスキャナー技術を駆使して、現場のあらゆる角度から正確な測量データを収集し、高品質な3Dモデルを作成することができます。私たちのモットーは、常に顧客のニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供することです。また、スピードと品質に妥協せず、現場の状況に応じて最適な解決策を提供することを心がけています。

よくある質問

測れないもの
・色が黒いもの ・透明なもの(ガラス等) ・水面 ・段差など凹凸が少ないもの

注文時のお願い

大阪付近を活動拠点としております。
遠方はご相談ください。


測れるか検討をしたいので場所や測るものの情報をいただければと思います。