【韓国語翻訳】簡単な韓国語翻訳(韓国語→日本語)できます

韓国語翻訳(初心者)

業務内容

韓国語を日本語に翻訳します。

【納期】
納期につきましては基本的には設定通りですが、調整が必要な場合がございます。(専門的な単語が多く含まれる場合、他の件との調整が必要な場合など)
予めご了承下さい。

【ファイル形式】
ファイル形式は基本的にはWordファイルでお願いしております。

言語
韓国語 日本語

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

原文2000文字(手数料込み) ※修正1回まで
16,500

スタンダード

原文3000文字(手数料込み) ※修正2回まで
22,000

プレミアム

原文4000文字(手数料込み) ※修正3回まで
納期
5 日
7 日
10 日
合計
11,000円
16,500円
22,000円

出品者

韓国語翻訳(初心者)
韓国語翻訳(初心者) (atan05)

韓国が大好きでドラマや映画を沢山見てきました!推しがK-POPアイドルという事もあり勉強始めました!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

韓国が大好きでドラマや映画など沢山観てきました。そのおかげかドラマや映画を見てると聞き取れるようになってきました!(完璧ではないですが?)推しがK-POPアイドルと言うこともあり勉強を始めました。いつか推しに会えた時にペラペラに喋れたらいいなと思ってます!その為には経験も必要なのでランサーズを始めてみました。しかし韓国語を勉強し始めて1年弱程です。(5級は完璧です)まだまだ初心者なので簡単な物しかできませんが、、依頼して頂いたものはできる限り全力を尽くします!!
力不足だとは思いますが良ければご依頼お待ちしております?

連絡は基本的にはすぐ返せます!

韓国語も副業も初心者な為、上手く出来るかは分かりませんがパワーを全て出し切ってやらさせていただきます!!!
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご注文の際は文字数をあらかじめカウントしていただき、文字数に合ったプランをご注文下さい。

※文字数はWordファイルに文章を貼り付けて確認することができます。
他にも、「文字数カウント」などで検索すると文字数をカウントしてくれるサイトがありますので、そちらもご参考ください。