商品やサービスを気持ちよく活用するためにお手伝いします

土居克裕
  • 土居克裕 (doik)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方へおすすめ

✔️サービスを購入するか迷っている
✔ローンを組むか迷っている
✔サービスを利用しているが使い勝手が悪い

と感じている方

▼ご提供内容

・サービスに加入することによるメリット・デメリットを客観的にピックアップします。

・目的を達成するための他の方法を客観的にピックアップします。

・AI化により品質が落ちたサポートに対する気持ちをヒアリングします。

先日、私の妻がスマートフォンの機種変更を行いました。
その際に、クレジットカードのアップグレードを勧められ、切り替えました。

しかし、アップグレード後のカードをアプリケーションに反映する処理でエラーが起き、3週間に渡り、3度のカード再発行を行うことになりました。

もしかすると、妻にマニュアルの誤読があったのかもしれませんが、私が実施しても同じ問題が起きる可能性があるように見えました。

他にも、魅力的なコマーシャルから購入した商品やサービスを利用してみても、思ったより効果がなかったり、サポートの品質に満足できないといったことが、自動化、AI化が進むにつれて増えてきているように感じます。

不具合があれば、納得がいくまでサポートに問い合わせるほど、低品質なサービスの改善に情熱がある私 土居が、何か困っている方の役に立てないかと考え、このようなサービスを出品させていただきました。

貴重なリソースを、それぞれの重要なことに注げるよう務めさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと存じます。

▼ご購入後の流れ

STEP0
この商品について興味を持っていただけましたら、購入前にメッセージにて相談いただくことも可能です。
この商品の購入がお客様のリソースの有効活用につながるかを、事前に確認いただければと思います。

STEP1
どのようなサービスを購入されようとしているのか、どのようなサービスの品質に困っていらっしゃるのか、私 土居からヒアリングさせていただきます。

STEP2
お客様が困っていらっしゃることがあれば、随時、聞き取りをさせていただきます。

STEP3
ヒアリングさせていただいたことや、追加で相談いただいたことなどから、そのサービスの不具合や使いづらい点を客観的にピックアップさせていただきます。
また、必要に応じてそれに代わるサービスや少ないリソースで目的を果たすことができる方法をピックアップさせていただきます。

期間中、STEP1〜STEP3を繰り返し実施させていただきます。

▼料金プランやオプション

<<ベーシック>>
3ヶ月の間、無制限に相談を承ります。ランサーズのメッセージ機能にて、48時間以内のレスポンスを約束します。
連絡の形式は、メッセージ、通話をお客様の希望に合わせて使用します。

<<スタンダード>>
6ヶ月の間、無制限に相談を承ります。ランサーズのメッセージ機能にて、48時間以内のレスポンスを約束します。
連絡の形式は、メッセージ、通話をお客様の希望に合わせて使用します。

<<プレミアム>>
スタンダードと同じです。(ランサーズの仕様上3つのプランを登録する必要がありますが、6ヶ月以上のパッケージは出品できないため、このように設定しています)

▼納期

各プランの期間中、48時間以内にレスポンスをさせていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3ヶ月の間、無制限に相談を承ります。ランサーズのメッセージ機能にて、48時間以内のレスポンスを約束します。
20,000

スタンダード

6ヶ月の間、無制限に相談を承ります。ランサーズのメッセージ機能にて、48時間以内のレスポンスを約束します。
20,000

プレミアム

6年間、無制限に相談を承ります。ランサーズのメッセージ機能にて、48時間以内のレスポンスを約束します。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
20,000円

出品者

土居克裕
土居克裕 (doik)

インフラ運用とシステム開発の両方に対応。安心感のあるレスポンスを心がけます

  • 13 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛媛県

主にインフラのシステムエンジニアとして10年
インフラの構築・運用、要件定義といった概ねのフェーズを経験してきました。

現在は、準委任契約にてインフラエンジニアをする傍らで
ITエンジニアリング業務を請負契約にて受注し、サービスを提供しております。
Webアプリケーションやネイティブアプリケーションの開発も行っています。

具体的には、以下のような業務の遂行が可能です。

<<対応実績(インフラ)>>
- Nutanixの見積・提案・設計・構築・運用、vSphere運用
- ファシリティの見積・調達・設計・構築
- NWの見積・調達
- DBインフラ設計・構築
- Web系インフラ設計(DNS、ネットワーク、WAF、リソース設計)
- Linuxサーバ構築(サイジング、ネットワークチューニング、ミドルウェア設定)

<<対応実績(開発)>>
- MERN(MongoDB,Express,React,Node.js)環境でのWebアプリケーション開発
- FlutterFlow、Flutterを用いたネイティブアプリ開発
- PHPを用いたCMS、ECサイトの開発
- Android Javaを用いたネィティブアプリ(ゲーム)開発
- iアプリでのゲーム開発

<<使用技術(インフラ)>>
- 仮想化インフラ:1.Nutanix、2.vSphere
- 仮想化ソフトウェア:1.AHV、2.ESXi、3.KVM(操作経験)
- OS:1.RHEL、2.CentOS、3.Windowsサーバ
- Linuxサービス:PostgreSQL、Pgpool-II、Apache
- ネットワーク技術:Mellanox、Cisco、FortiGate、SSG、VPN
- クラウド:1. AWS、2. GCP
- CI/CD:Bitrise

<<使用技術(開発)>>
- フロントエンド:React、JavaScript、TypeScript
- バックエンド:Express、PHP
- データベース:MongoDB、MySQL、PostgreSQL
- ネイティブアプリ開発:FlutterFlow、Flutter

<<役割>>
- チームメンバーやクライアントとの意思疎通
- 単独での開発

また、以下の分野などのキャッチアップを行なっています。

<<キャッチアップしたいその他知識>>
・CI/CD
・Docker、AWS ECSなどのコンテナ技術
・データ分析、IoT

よくある質問

対面での相談は可能ですか
お客様と私 土居の都合が合えば、実施することも可能です。(スケジュールや距離によっては、別途費用をいただくこともあるかもしれません)
ビデオ通話は可能ですか
可能です。ランサーズのビデオ通話機能を使用させていただきます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1.ご年齢
2.性別
3.月当たりのの貯金額(おおよそ)