公式LINEの開設、初期設定から運用の方向性踏まえた各種設定など行います

公式LINEの初期設定・あいさつメッセージ・リッチメニュー作成から友達登録増加施策、実来店までの導線設計のご支援をします

高井 真吾

業務内容

◆こんな方にオススメ
公式LINEを開設したい方。
公式LINEの集客に困っている方
公式LINEを使って売上上げたい方

◆ご提供内容
公式LINEの開設サポート
初期設定
あいさつメッセージ・スタンプカードなどの作成
リッチメニュー制作
シナリオ設計
友達集客施策のご提案
チャットBotの設定など

◆導入後の流れ
①店舗のHPやインスタグラムなどの情報をいただく
②情報を元に公式LINEの開設をサポート
③公式LINE開設後に①の情報を元にどんなLINEにしていきたいかをお伺いし設定を行います。
④ご希望に合わせてあいさつメッセージの作成やリッチメニューなど集客後に来店につながるような各種作成などを実施いたします。

◆料金プラン
プランで提示している以外でもご要望の量などによってご相談可能です。
例:リッチメニューだけ作ってほしい
例:ステップシナリオだけ作成してほしい など

◆納期
ご依頼いただく量にもよりますが初期の開設などはおおよそ1週間程度で可能です。

公式LINEはどこまで実際にやっていくのかによって準備すること、作成するものが変わってきます。状況やご希望を伺いながらご納得のいく金額・納期でお受けできればと思います。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

公式LINEの初期設定(あいさつメッセージ・リッチメニュー・友達登録後の初期シナリオ、認証設定)の作成
30,000

スタンダード

公式LINEの初期設定(あいさつメッセージ・リッチメニュー・友達登録後の初期シナリオ、認証設定)、友達登録者の来店促進のシナリオ設計
200,000

プレミアム

公式LINEの初期設定(あいさつメッセージ・リッチメニュー・友達登録後の初期シナリオ)、友達登録者の来店促進のシナリオ設計、公式LINEの実運用
納期
7 日
21 日
60 日
合計
10,000円
30,000円
200,000円

出品者

高井 真吾
高井 真吾 (Shingo0891)

コンサルティング会社執行役員。マーケ、事業計画、販売戦略、CRM、LINEマーケ、コールセンター設計

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

EC.D2Cマーケティングコンサルティング歴3年

■対応スキル
EC、D2Cにおける
①マーケティング、販売戦略
②商品企画、ブランディング
③CRM
④コールセンター設計、運用改善
⑤LINEマーケ

■略歴
コールセンターベンダーにて16年間通販企業を通算200社ほど支援し、その後、現コンサルティング会社に転職。現在マーケティング事業部の責任者をしております。

■経験、得意領域
①EC、通販企業様の新規獲得のマーケティング戦略、CRM施策立案を得意としております。
②コールセンターの立ち上げ支援。解約阻止などの継続率の具体的な改善施策提案も可能です。
③LINE連携ツールを活用した公式LINE運用支援。

興味をお持ちいただきましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

注文時のお願い

リッチメニューや各コンテンツを制作する場合は店舗や商品・メニューなどの画像などをご用意いただくとスムーズに作業が進められると思います。