【動物病院・ペットサロン・トリミングサロン専門】ホームページ作成します

【3/31(金)まで36%OFF!(残り2名様)】動物病院・ペットサロン・トリミングサロン専門のホームページ制作

★★★★★5(ピカイチ)ホームページ制作

業務内容

★3/31(金)まで!「36%OFF+2名様限定」のキャンペーン実施中!★
★納品後の評価は全て最高評価の5つ星★

【こんな方におススメです 】
✔️新しく「動物病院・ペットホテル・ペットサロン・トリミングサロン」を開業された方
✔️はじめてWebサイトを作りたい方
✔️リニューアルしたい方

【サービスの特徴】
ノーコードツール「Wix」使用しHP作成いたします。

①. 制作の速さ
従来の制作スピードよりも早くHPの制作が可能です!

②. アフターサポート
納品後にサポート期間を設けております。お気軽に質問してください!

③. デザイン性
完全オリジナルデザインで作成いたします。

④SEO対策
Wix:SEOチェックリストの項目をすべて抑え納品いたします。

⑤簡易的な操作マニュアル配布
お客様ご自身でもブログ等の更新、簡単なレイアウト変更など、公開後も編集できるようにマニュアルをプレゼントしています。

【作業内容】

  1. トップページ+6ページ
  2. タブレット・スマホ対応
  3. お問合せフォーム
  4. SEO対策
  5. ブログ
  6. セキュリティ対策 (SSL対応)
  7. 「操作ガイドブック」プレゼント
  8. 納品後も安心のアフターフォロー
    ※予約管理や会員機能などは追加オプションになりますので、一度ご相談ください。

【ご用意していただく物】
・サーバー/ドメイン
・写真/画像素材
・ロゴ
・文章

※写真/画像素材→フリー素材のご用意は可能です。

満足して頂けるよう責任を持って対応させて頂きます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ その他
プラットフォーム・ツール
Wix

基本料金

プラン
95,000

ベーシック

全7ページ/スマホ対応/お問合せフォーム/ブログ
105,000

スタンダード

「ベーシックプランの内容」+「予約システム」
120,000

プレミアム

「ベーシックプランの内容」+「予約システム・ECサイトシステム」
納期
21 日
21 日
21 日
合計
95,000円
105,000円
120,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

★★★★★5(ピカイチ)ホームページ制作
★★★★★5(ピカイチ)ホームページ制作 (sum88)

ホームページのことならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!「ピカイチ」と申します。

・お客様目線でのご提案
・ホームページに対する「不安」に寄り添う姿勢
・作ったら終わりではない、納品後のフォロー

を大切に、日々制作しております。

作って終わりにするのではなく、納品後に「どうやったらいいんだろう・・」と言った部分もフォローし、お客様にとってホームページが『役立つもの』になるように心がけています。

★プロフィール★
1988年生まれの35歳。男性です。
多摩美術大学の情報デザイン学科を卒業。
WEBデザイナーとして12年。今まで100件以上のサイトを制作してきました。

(好きなこと)
・音楽を聴くこと(UKロックが好きです。90年代は最高)
・映画を観ること(タイムスリップものが好きです。アバウト・タイム、恋はデジャブ)
・散歩も好きです(制作に詰まったらフラフラっと)

★仕事に対する姿勢★
「コミュニケーション」はとても大切にしています。
お互いが気持ちよくやり取りができるように、連絡や相談は細かく行います。
プロとして最後まで責任をもって制作をすることをお約束いたします。

★お気軽にご相談ください★
まずはご相談から^^
気になる所がありましたら、お気軽にご相談ください。
基本1日以内には返信いたします。

よくある質問

Wixとはなんですか?
Wix(ウィックス)は、ホームページ作成ツールです。 プログラミング言語がわからなくても感覚的にホームページを作れるのが魅力です。画像を配置したい場合は、画像をひっぱってきて置くだけなので、とても簡単。 ホームページを育てていくには、難しい知識が必要だと挫折してしまいます。Wixのような感覚的に編集できるツールを使うことで、「楽しく」「軽やかに」ホームページと向き合えるのでオススメです。
制作期間はどのくらい掛かりますか?
作る内容によりますが、画像や文章をご用意いただき、着手後2〜3週間程度で納品いたします。 ただ、受けている案件数によっては、スタートまでお時間を頂く場合があります。その点はご了承くださいませ。 もし何日までに納品希望というお急ぎの納期がございましたら予めメッセージよりご相談ください。
独自ドメインで作りたいのですが、できますか?
はい、独自ドメインでの作成できます! ただ、Wixのプレミアムプランが必要になるので、こちらは、お客様自身でご契約いただいております。 わからない部分がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
納品後、自分で更新できますか?
可能です。Wixなら専門知識がいらないので、感覚的に更新することができます。納品後に「更新マニュアル」もプレゼントしておりますので、そちらを見ながらラクラク更新できます。
SEO対策とはなんですか?
あなたのお店やサービスの「強み」をキーワードに入れ、タイトルタグ・ディスクリプションタグ・キーワードタグを設定していきます。 最終的に「Googleに提出」を行い、しっかり検索結果に表示されるよう設定いたします。
公開後に更新対応も行ってほしいのですが、できますか?
はい可能です! ただ、アフターフォロー期間外になりますと有料となりますので、その点はご了承お願い致します。 ご相談いただければいつでも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
アフターフォローの内容を教えてください。
納品後に「やっぱ変更したい…」と思っても大丈夫です。10日間無償修正を行っております。 また「どうやって更新したらいいの…」という方のために『操作方法マニュアル』もプレゼントしています。

注文時のお願い

【制作の流れ】
①まずは、ご相談ください。
②ヒアリングシートを送らせていただきます
③シートの内容を元にご提案
④よろしければ、本サービスをご購入

⑤ヒアリングシートの内容をもとにホームページの設計書を作成
⑥設計書の内容をご確認いただきます
⑦設計書の内容で大丈夫そうでしたら、制作スタート

⑧1週間以内に、TOPページのデザインを提出
⑨TOPページの確認・調整を行います
⑩TOPページのOKがでましたら、サブページの制作に進みます
⑪2~3週間目にすべてのページを作成し提出いたします

⑫ご確認いただき。修正・調整
⑬すべての調整ができましたら、制作完了となります

=====

▶︎全て掲載内容が揃ってから制作を開始させて頂きます
▶︎ホームページは「Wix」を使用し作成いたします。
▶︎5日間連絡が取れない場合や3ヶ月以上制作期間がかかる場合は一度正式な納品をさせていただく場合がございます。スムーズなやり取りのご協力をお願いいたします。
▶︎サービスの特性上、商品の返品・返金はいたしかねます
▶︎ご購入前に必ずシステム料金などのランサーズの規約のご確認をお願い致します。