SEO重視のホームページ(WEB)制作とご納品後の安心サポート対応致します

年間HP制作30サイト以上!費用を抑えたい方向けに80種類以上のWordpressテンプレートから選べます

Shirakisan
  • Shirakisan (shirakisan)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

▼こんな方へおすすめ
・ご制作後のサポートに不安な方も安心対応!
・操作方法が分らないという初心者の方も丁寧にご対応!
・既存サイトをリニューアルしたいという方も豊富な経験でご対応!

▼ご提供内容

ご依頼者のペースに合わせ制作対応!
SEOに強いと言われるWordPressをベースにアクセスに必要なSEO対策を実施!
標準エディタ「ブロックエディタ」を使用し、なるべくご依頼者様側でご修正が可能なように制作。
なるべく低価格で高品質なデザインをご希望の場合、80種類以上のデザインテーマからご選択いただきご製作対応。
ご希望によって、ご対応プランを選択可能。

初心者様!法人様大歓迎!

<基本プラン>
・基本ページ:7ページ
・フォト素材あり
・トップスライドショーバナー制作含む
・スマホ対応レスポンシブデザイン対応
・問い合わせフォーム対応
・SEO対応

※SEOレベルを意識したホームページ制作サービスへステップアップしたご提供が可能になりました!

<ご購入後の流れ>
まずは、お問い合わせをお願い致します。
なるべく後から追加費用などが発生しないよう、ご用意していますヒアリングシートにご記載いただきご要望をご確認。
ヒアリングさせていただいた後、最終的なプランのご提示を行わせていただき、ご依頼の可否をいただきます。
ご依頼いただきましたら、ご依頼者様にはテキスト資料をご用意いただきご制作スタートとなります。
事業に特化した写真(会社外観、社長・スタッフ様写真、商品写真)など、制作側でご用意できないフォト素材はご用意お願いしております。

<その他>
既存サイトのリニューアル制作をご希望の場合、ご制作(リニューアル)期間中は既存サイトに影響が出ないよう、テストサーバーとテストサイトをご用意させていただき、そちらでご制作を行わせていただきます。
ご制作が完了しましたらサイト入れ替えを行わせていただきます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

80種類のWordpressテンプレートを使用した費用を抑えたい方向け制作。トップ以外を除く7ページ分。
150,000

スタンダード

イメージに近いデザインなど、カスタマイズ制の高いテンプレートを使用した自由度の高い制作をご希望の方向け。トップ以外を除く7ページ分。
300,000

プレミアム

完全オリジナルデザインを使用した制作。トップ以外を除く7ページ分。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
300,000円

オプション料金

ページ追加
9,000円 / 納期 +2日

出品者

Shirakisan
Shirakisan (shirakisan)

新しいこと始めました!リーズナブルな価格で制作対応!面白いこともやってます!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

フリーランスとしてWEB制作のお仕事をさせていただいています。
WORDPRESを活用した制作を中心としていますが、ただ、作るのではなく、ご相談者のお悩みをお聞きしながら、これからどんなサイトが必要なのかを見定めながらご対応をさせていただいております。
クライアント様のご予算もございますので、低価格なプランをご用意したり、より将来を見据えたSEO対策を基本とするオリジナリティのあるサイトのご提案など、より柔軟な対応を行わせていただいております。
実際に、他クラウドソーシングサイトで、高評価を得ています制作サービスを、こちらでも展開させていただきながら、様々なクライアント様のお悩みを解決していければと考えております。

クラウド系のアウトソーシング依頼サイトは、やり取りが難しいんじゃないか?ということで、最初の時点でお悩みをもられている方も少なくございません。
私の場合、初心者の方などのご対応の割合も多く、まずは、ご相談だけでも行っていただければと思います。
もちろん、便利にご利用されていらっしゃる方も、ご相談お待ちしております!

まずは、ダイレクトメッセージの方から、お気軽にお問い合わせください。

※秘密保持により、制作実績をお教え出来ない物件がほとんどでしたが、RailsやPHP関連のWEBコンテンツ系のデザイン周りの基本的な作り込み(XHTMLの他、HTML5も含む)も対応しています。
また、オリジナルサイトを運営し、そこで得たものから独自のノウハウもプラスしてSEO対応策を行っております。

新しい仕組みなど好奇心旺盛ですので、よい知識は大いに活用し自分なりに昇華し、他とは違うことをやってみよう!という概念で行動しています!

まずは、少しでもご興味がありましたら、私のサイトにアクセスしてご判断いただければと思います。

注文時のお願い

・作業の開始は、先着順ではなく、制作に必要なデータを揃えていただいたお客様からです。