現役芸術家が他のポスターに埋もれないポスター・チラシを制作します

煩わしい電話は無駄な手間を必要とします。不要な打ち合わせを省くことでお客様に負担をかけずにデザインを提供いたします。

Otsuka(美術歴10年漆芸/彫刻家)

業務内容

イメージに近い画像やwebサイトのリンクをお送りください。特にない場合はこちらからサンプルをいくつか提示させていただきます。

言葉でなくイメージを使用すること初稿が上がってから「どうてこうなった…」というトラブルを防ぎます。

ご依頼の際には下記内容をご連絡ください。記載希望の項目のみでOKです。

●作成サイズ(A5、A4、A3など)
●片面or両面
●縦or横
●社名・屋号
●郵便番号・住所
●電話番号
●メールアドレス
●WEBサイトのURLや掲載QRコード
●掲載希望内容
 ※掲載したい内容、テキスト等はtxt,rtfファイルで支給頂くか、メッセージでのご入力にてお願い致します。
●納品希望形式(AI・PDF・jpeg等)

◎お持ちのロゴを記載出来ます。Ai・PDF・画像データにて送付ください。
◎掲載希望の画像・写真があれば送付ください。
◎初稿提案後のキャンセルは行っておりません。予めご了承ください。
◎大幅な修正が必要な場合は、別途費用がかかる場合がございます。

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

目的
音楽・コンサート 映画 パーティー・イベント プロモーション 会社案内 ホリデー 旅行

基本料金

プラン
27,300

ベーシック

A4片面、A4以下片面
33,000

スタンダード

両面(サイズは要相談)
55,000

プレミアム

A3以上(要相談)
納期
3 日
4 日
5 日
合計
27,300円
33,000円
55,000円

出品者

Otsuka(美術歴10年漆芸/彫刻家)
Otsuka(美術歴10年漆芸/彫刻家) (Otsuka1056)

ランサーズ初心者の方でも安心

  • 6 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

▼受賞・入選歴
2021 現代美術展 入選
2022 現代美術展 入選


私は、芸術家として創作活動を続けながらデザインに関する幅広いスキルを持ったデザイナーです。芸術家としての感性をデザインにも取り入れ、美しさと機能性を兼ね備えた作品を生み出しています。

私は、豊富な色彩感覚や構図、形態感覚を活かし、ロゴデザイン、パッケージデザインなど、幅広い分野でのデザイン制作が可能です。また、Illustrator、Photoshopなどのデザインソフトウェアの知識やスキルを持ち、プロジェクトを円滑に進めることができます。

芸術家としての経験から、アイデアを練り上げる力や、問題解決能力にも優れています。これらの力を使い、クライアント様のニーズに合わせたデザイン制作を行い、クオリティの高い作品を提供しています。

私のデザインには、芸術的なセンスと使いやすさが共存しており、多くのクライアントから高い評価を得ています。美しく、効果的なデザイン制作をお考えの方は、ぜひ私にお任せください。



可能な業務
イラレ
フォトショ
クリスタ

活動時間
一日中対応可能ですが深夜・土日祝日は対応が遅れる場合があります。


注文時のお願い

長期間連絡が取れなくなってしまった場合、途中でご依頼を完了とさせていただく場合があります。