患者さんの心に届くコラムやブログの文章を提供いたします

歯科衛生士という立場から、患者さんの悩みや心に寄り添い、来院への「あと一歩!」を後押しする記事をご提供いたします。

歯科関連の文章、ブログ更新承ります

業務内容

「歯科医院のブログを存続させるのが難しくなってきた。」
「スタッフにブログを書いて欲しいけど、手が空かないし嫌がられる」
「伝えたいことはたくさんあるのに、ブログでどこから書けば良い分からない。」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?

SEO対策記事のご依頼も多数お受けしてまいりましたが、先生とお話を深めていく上で、院長先生が患者様に伝えたい『本当の想い』が届いていない。という問題に直面いたしました。
歯科医院を検索している未来の患者様に、貴院の方向性や考えがHP上のコラムやブログなどで伝わると、呼び込みたいターゲットの患者様を容易に呼び込みやすくなります。
ブログやコラムの記事を書かせていただく際に、患者様に伝えたい先生の想いや、スタッフの方の想いを文章に込めるお手伝いをさせていただけませんでしょうか?

トピック
健康・医療
トーン
会話型

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1500~2000文字のブログ記事 5本のご納品
25,000

スタンダード

1500~2000文字のブログ記事 5本のご納品
30,000

プレミアム

1500~2000文字のブログ納品 5本のご納品
納期
10 日
7 日
5 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

出品者

歯科関連の文章、ブログ更新承ります
歯科関連の文章、ブログ更新承ります (mikoro86)

親切に分かりやすく、丁寧な仕事を心がけています

  • 69 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
現在歯科関連の文書を書く仕事をしております。
主にブログ記事を書くのが得意です。

プロフィール▼▼
約10年ほど歯科衛生士として一般開業医の臨床現場で活躍
院長秘書、受付、アシスタント業務全般、新人教育、実習生担当、主任衛生士を経験
その後、歯科関連職で歯科衛生士としての経験を生かし、営業、広報、事務を担当
正社員として5年ほど勤務。

得意分野▼▼
ブログ記事の作成
その他、文章作成
コラムやブログの執筆
院内教育マニュアル製作補助
学会発表資料編集補助


文章作成ができるジャンル▼▼
歯科医療全般
インプラント、歯周病、歯科矯正、審美歯科、歯科全般
歯科衛生士教育
介護
カウンセリング



連絡可能時間▼▼
ご連絡に際しては、9:00〜22:00まで可能ですが
出来るだけ柔軟に対応させていただきます。
必ずご返信いたしますので、お待たせしてしまいましたら申し訳ございません。


好きな食べ物▼▼
鳥の唐揚げ


好きなこと▼▼
御朱印巡り
カフェ巡り
キャンプ
トレッキング

よくある質問

ブログは内容も構成も全部まる投げでもいいの?
最初にお打ち合わせをさせていただき、ご状況と方向性をお伺いさせていただきます。 丸投げしていただいて、成果物がご納得いただける様でしたらその後も丸投げで構いません。
修正は何回まで可能?
2回まで無料で大幅な修正が可能です。 細かな修正は都度無料でお受けいたします。
1記事ずつ依頼した方がいいの?
テスト記事で1記事を執筆させていただき、フィーリング等の問題がなければその後5本以上ずつからのまとめてのご依頼が可能です。納期や価格についても、ご相談させていただけます。

注文時のお願い

・記事の方向性(患者様向け、院内向け、同業者向けなど)
・執筆するジャンルのご指定(インプラント関連、歯周病関連、矯正関連など)
・執筆する文字数
・納期
こちらの4つを明瞭にお教えいただけますと幸いです。