・記事~台本作成まで幅広く対応!化学分野にも精通しています

ターゲットに応じた文章を構成します。ライトな文章からキッチリとした文章まで。

杉原裕亮
  • 杉原裕亮 (sushihara11)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

文章を作成したいけど、時間がない方!
下記の内容を代わりにライティングします!

【記事】
 ・アニメやカードゲーム等を紹介している動画を記事にしたい方
 ・科学分野等の専門分野に特化した記事を作成したい方
 ・商品紹介を記事にまとめて投稿したい方
 ・etc…

【台本】
 ・動画に使用する台本を作成したい方
 ・説明文を要約しプレゼン等の台本にしたい方
 ・etc…

他にも文章にしてほしい依頼 (文字起こし)や文章を使用する依頼 (クチコミ評価)等、
お気軽にご相談いただき、幅広くご対応します!

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ 映画・テレビ脚本

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1500~2500文字の文章作成を1週間で4本
10,000

スタンダード

2600~5000文字の文章作成を1週間で2本
10,000

プレミアム

5000文字以内の文章作成 (画像挿入、動画挿入等含む)を1週間で1本
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

杉原裕亮
杉原裕亮 (sushihara11)

化学メーカーで基礎研究から商品開発までを経験、コンサルティング職も1年経験あり。

  • 6 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
杉原と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・化学メーカー 研究職   :5年6か月
・土木系コンサルティング職:1年
・メタバース制作     :1年

【詳細】
・化学メーカー 研究職
 大学を卒業後、化学メーカーで新規開発または既存製品の改良を行う研究職に就職しました。機能性高分子材料を取り扱った基礎研究 (主に有機合成)から新規製品の開発 (硬質ウレタン種)、分析及び解析までを一貫して取り組み、外部企業との共同開発まで経験をしています。

・土木系コンサルティング職
 化学メーカーで培ったFEM解析の経験を評価され、建設コンサルタントで主に橋梁の耐震評価を行っていました。官公庁からの依頼が主となるため、成果物の質と納期に対する意識は一段と高めることができました。

・メタバース制作
 現在はメタバース空間を利用したサービス展開を進行しております。民間団体や市役所との連携を図りながらプロジェクトを進めていく段階であり、AIを導入したメタバース空間を制作するチームも並行して進めています。

【資格】
危険物取扱者 乙種
有機溶剤作業主任者
計算力学技術者 初級

【スキル】
Microsoft Office:ビジネスレベル
FEM解析    :ビジネスレベル
英会話     :ビジネス会話、文章読解、メール交換

【稼働時間】
週に30時間ほどの在宅ワークをお受けしております。

【業務実績】
ここではリモートによる顧客対応をメインに取り組んできました。
他にもこれまでの経験を活かせる内容であれば積極的に取り組んでいきたいと考えています。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

◇お申し込み時に記入していただきたい事項は以下です。
1.サイトのターゲット層 (性別・年齢・職業、など)
2.参考とするURL (可能であれば)
3.サイトに掲載する画像の有無
4.画像や動画の有無

◇納品日は「当方の作業着手日より○何日後」との表記になります。
 作業着手日はお客様と合意の上で決めます。

◇作業期間中に、お客様のレスポンスにあまりにも時間がかかる場合は、
 納期が延びる可能性があります。あらかじめご承知ください。

◇作業期間中に、こちらの質問や確認に対して10日以上も返信をいただけない場合は、
 作業の続行不可能ということで発注をキャンセルさせていただく可能性があります。
 あらかじめご承知ください。
 
◇WEBサイトに掲載する画像に関しては、
 お客様側の固有の画像(事務所外観や商品画像など)はご提供願います。

◇文字数の追加、ご要望の追加などをご希望の場合は別途ご相談ください。

◇連絡方法はランサーズのメッセージかチャットワークに限定させていただきます。

◇成果物はご相談の上、作成実績(ポートフォリオ)として掲載させていただきます。

◇法令等に違反する恐れのあるもの、またはアダルト関連のものはお引き受けできません。