お客さまの声
業務内容
1ヶ月で商品1万個販売、粗利3,500万円を出した広告・SEOのプロが、あなたのWeb集客を完成させます。
▼こんな方へオススメ
「オンラインで集客・販売したいが何をすればいいかわからない」という方におすすめです。
▼ご提供内容
現状分析→戦略立案→最適な広告媒体(SEO施策)のご提案→実際に私が運用
という、結果にコミットする運用代行パッケージです。
プランによってはさらに包括的な集客システムを構築することが可能です。
▼広告媒体
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、リスティング広告(Google/Yahoo)、ディスプレイ広告(Google/Yahoo)など
▼ご購入後の流れ
いったんオンラインミーティングさせていただき、双方の条件や希望がマッチしているかを確認させていただきます。もし双方の合意が取れない場合、実働スタート前にキャンセルすることも可能です。
▼料金プラン
ベーシック(200,000円)
・現状分析
・戦略立案
・広告運用(1媒体まで)
スタンダード(500,000円)
・現状分析
・戦略立案
・広告運用(3媒体まで)
・SNS運用
プレミアム(1,200,000円)
・現状分析
・戦略立案
・広告運用(7媒体まで)
・広告運用最適化の引き継ぎマニュアル作成
・Web集客システムの最適化
・SNS運用
・SEO対策
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
月間3,500万円の粗利を出した広告運用・SEOのプロが、ご希望通りのWeb集客販売を実現します。
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- 個人
- 東京都
2018年に広告代理店へ入社しました。扱っていた商材はB2C向けのものです。
健康食品(サプリメント等)、メンズ向け美容品(BULK HOMME等)、女性向け美容品(北の達人商品等)がメインでした。
広告運用やLP制作に注力した2年間で、個人として粗利1億円を達成しました。B2C商品の月間最高販売本数はおよそ10,000個です(YouTube広告使用)。
2021年7月からはフリーのWebマーケターとして、様々な企業の集客を代行しておりました。
前職で培ったマーケティング手法を軸に自分なりに改良を加えたところ、B2B商品の集客も軌道に乗ってきました。リース料360万円という高額商品でも安定してWeb集客の成果を出しました。
2023年1月からは東証プライム上場企業の通販部門におけるメインマーケターとして、自社商品販売(D2C×サブスク)を統括するポジションに就いております。
基本的には自分で手を動かしてインハウス運用を行っておりますが、代理店やASPとの連携も行っています。
得意な広告媒体はYouTube、Google広告(リスティング広告およびディスプレイ広告)、TikTok、LINE、Instagram、Facebook、などです。
半分趣味として行なっていたSEOでは、個人として月間サイト閲覧数200万PV、月間ブログ閲覧数60万PVなどを達成しました。
これまで5年以上、マーケ・広告宣伝・販促・PRを担当しました。
また、8年以上にわたってSEOやWebデザインに携わっています。
注文時のお願い
1.貴社のホームページURL
2.ターゲット層
3.ご希望の納期
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200,000円
・現状分析 ・戦略立案 ・広告運用(1媒体まで)
納期 30日 -
500,000円
・現状分析 ・戦略立案 ・広告運用(3媒体まで) ・SNS運用
納期 60日 -
1,200,000円
・現状分析 ・戦略立案 ・広告運用(7媒体まで) ・広告運用最適化の引き継ぎマニュアル作成 ・Web集客システムの最適化 ・SNS運用 ・SEO対策
納期 90日