【修正無制限・短納期・地図作成込み!】ショップカード・名刺(両面・片面)を作成します

短納期にも対応可能です。

shiro create(デザイン)

業務内容

診察券・名刺・ショップカード等の(片面・両面)作成します!

サービスの概要
診察券・名刺・ショップカード等を制作いたします。
・地図の作成
・顔写真の加工
以上に点はサービスに含まれます。
ひとつずつ、ご納得いただけるまで対応をさせていただきます!
※名刺を印刷する業者指定の名刺テンプレートなどございましたら、あらかじめご提示ください。

ご依頼の際は
1.ロゴデザインの有無(有りの場合、データを添付してください)
2.基本情報(社名・氏名・住所・電話番号など)
3.両面・片面の指定
4.希望イメージや希望配色(シンプル・高級感・女性的など)
5.縦型・横型の指定
6.HPを掲載する場合はHPのリンク・またはQRコード

納品ファイル
納品ファイルは、JPG/PNG/PDF/ai のデータでの納品が可能です。
必要なファイルデータ形式をお伝えください。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【2案作成】安価に診察券・ショップカード・名刺等のデザインを作成します。
12,000

スタンダード

【3案作成】安価に診察券・ショップカード・名刺等のデザインを作成します。
14,000

プレミアム

【3案作成+10数名分】安価に診察券・ショップカード・名刺等のデザインを作成します。
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

オプション料金

修正・内容変更 無制限
5,000円 / 納期 +7日

出品者

shiro create(デザイン)
shiro create(デザイン) (Yu_ru_ri)

細部にもこだわった伝わりやすいデザインを作成します。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住のshiro createと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・デザイン制作会社で2年勤める
・個人でもWebデザイナー・イラストレーターとして活動中
 
【現在の業務内容】
・Webデザイン・グラフィックデザイン
・イラスト
・動画編集

今後は、イラストを入れたデザインにも力を入れたいと考えてます。


【得意なこと】
商品のニーズ、ターゲットに合わせたコンセプト構築~マップ作製~デザインを、
一気通貫で行うことが得意です

【可能な業務】
・グラフィック作成
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
・イラスト
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・adobe XD
・premiere
・aftereffect

【資格】
・色彩検定準2級
・英語検定準2級
・語彙力検定3級

【稼働時間】
平日は7~8時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。

【お願い】
制作させていただいたデザインを実績として掲載させていただく場合がございます。
掲載NGの場合はお伝えいただけますと幸いです。

いただいた仕事には精一杯取り組ませていただきます。
お仕事のご相談お待ちしております。

よくある質問

修正は何回まで可能でしょうか
内容の変更については2回までです。 掲載内容をおまとめの上でご依頼していただけますとスムーズに作成することができるかと思います。 2回目以降の修正は追加料金として見積りをさせていただきたく存じます。

注文時のお願い

1.ロゴデザインの有無(有りの場合、データを添付してください)
2.基本情報(社名・氏名・住所・電話番号など)
3.両面・片面の指定
4.希望イメージや希望配色(シンプル・高級感・女性的など)
5.縦型・横型の指定
6.HPを掲載する場合はHPのリンク・またはQRコード