【月1万円~】SNSでの集客・求人・ブランディングの運用代行を致します

100社以上とのお取引実績あり◎アカウント準備から運用までSNSのお困りごとをワンストップで解決していきます!

株式会社empa

業務内容

弊社のノウハウを活用し、集客・求人・ブランディングをお手伝いします!!

【こんな方にオススメ】
・集客方法としてInstagramを活用したいけど、Instagramって何?という方
・ターゲット層に届くInstagram運用をしたい方
・事前に戦略を立てた上で、効果的にInstagram運用をしたい方
・そもそもInstagramでの集客が最適なのか知りたい方
・採用を強化したいが、何をアピールすれば良いかわからない方
・運用開始したものの、良し悪しがわからずお悩みの方

【主な対応業務】
・投稿代行(月4回~、プランによって異なります)
・投稿画像/動画の作成・編集
・投稿原稿の作成
・ターゲット選定
・トレンド調査(投稿/ハッシュタグ等)
・ユーザーのニーズ調査
・運用方針/戦略の設計
・運用レポート(月1回)の発行
・素材準備のサポート

*プランによって、異なるためご不明点あればご相談ください。

【プラン内容】
■ベーシック
60分間のオンラインコンサルティングを行います。(現状の課題の発見と対策)

■スタンダード
月4回の投稿をベースに、総合的にサポート致します。

■プレミアム
月8回の投稿をベースに、よりスピーディに結果が出るようサポート致します。

【ご依頼の流れ】
1.メッセージにてご要望をお伺いします。
2.スケジュール等相談ののち、ご購入ください。
3.初回ヒアリングをオンラインで30分ほどいたします。
 (運用目的/ターゲット/サービス内容等お伺いします)
4.1週間ほどでリサーチ/戦略立案いたします。
5.リサーチ結果をスプレッドシートにまとめてオンラインアドバイス(60分)を実施します。

*3以降はスタンダード・プレミアムの方のみです。

【キャンセルについて】
作業開始以降連絡が取れないなど、無断でのキャンセルはご遠慮ください。
返信ができないタイミングやしやすいタイミング
その他事情については都度ご連絡いただけるとありがたいです。
納品予定日を過ぎてから5日ご連絡が無い場合は、納品完了とさせていただきます。
その際のサービス料をキャンセル料として頂戴いたします。
あらかじめご了承ください。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

60分/オンラインでSNSのコンサルティングを致します。(現状の課題と解決策のご提供)
30,000

スタンダード

・月4回の投稿代行 ・画像編集・動画作成 ・運用方針・戦略設計 ・トレンド調査 ・月1回のオンラインミーティング 総合的にSNS運用のサポートをさせて頂きます
50,000

プレミアム

・月8回の投稿代行 ・画像編集・動画作成 ・運用方針・戦略設計 ・トレンド調査 ・月1回のオンラインミーティング スピーディに結果が出るようサポート致します
納期
1 日
90 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

+1投稿
4,000円 / 納期 +14日
+1媒体(金額要相談)
20,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社empa
株式会社empa (sagae-marketing)

【SNS活用!集客・求人募集が出来る方法1から教えます!】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【SNSマーケティングで集客・求人募集を1からお伝えします!】

・SNSを使っているけど成果がなかなか出ない
・忙しくて手が回らない
・ノウハウが無くて困っている

上記に当てはまる方、是非ご相談ください。


弊社は、SNSを活用したマーケティングを行っております。
主に下記の業種の運用をしております。

・飲食店
・美容室
・介護施設
・プロ野球球団
・人材派遣会社
・個別指導塾
・パーソナルジム
・建築会社
・不動産会社  etc

運用の目的は、集客UP・求人募集・ブランディング等様々です!


弊社はこちらで出来る内容は、

・投稿内容の精査
・アカウント分析
・ターゲティング

上記の内容を承っております。

アカウントを分析したうえで、どうように解決していくかを丁寧にお伝えいたします。
SNSのアルゴリズムに沿って運用していくことで高確率で成果として表れます。




注文時のお願い

下記の点をご注意お願いいたします。

・フォロワー数、売上増加をお約束するものではありません。
・こちらの商品は、Instagram投稿の運用代行です。
ご注文前にご質問等もあるかと思いますので、メールにてご連絡お待ちしております。