【翌日~5日仕上げ】A1サイズ以内ポスター2.5万円~プロがデザインを提案します

求人・飲食・スポーツ・イベント・美容など幅広く対応可能です。

マイルドデザイン

業務内容

【こんな方におすすめ】
急ぎでポスターを作りたいけど何処に頼めばいいかわからない
見やすいポスターが一番!

【納期について】
プランよりお選びください。
閑散期は予定納期より早く初稿をご提案します。早ければ翌日になります。
お急ぎの方は当日仕上げも対応可能ですが、時期によっては当日仕上げが難しい場合がございますので、
まずはご相談いただけますと幸いです。(土日は基本休んでおりますので前もってご相談ください。)

いろいろな印刷物を手掛けたデザイナーがお客様の
ご要望を踏まえたポスターをデザイン致します。

ご興味持っていただけましたら、まずはお気軽にお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

目的
音楽・コンサート 映画 パーティー・イベント プロモーション 会社案内 ホリデー 旅行

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

A1サイズ以内・ポスター/1提案
30,000

スタンダード

A1サイズ以内・ポスター/1提案
40,000

プレミアム

A1サイズ以内・ポスター/2提案
納期
5 日
3 日
5 日
合計
25,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

簡易地図作成1点
3,500円 / 納期 +1日
詳細な地図作成1点
10,000円 / 納期 +1日
画像の合成等
20,000円 / 納期 +2日
フォトストックより素材の購入
5,000円 / 納期 +1日
店舗情報違いなどのデータ作成
5,000円 / 納期 +1日

出品者

マイルドデザイン
マイルドデザイン (mild_design)

スムーズな取引を心がけております。

  • 31 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

ご覧いただきありがとうございます。

チラシ、DM、年賀状、雑誌広告、ポスター、看板デザイン、webデザイン等
イラストレーターとフォトショップを使用してできることはお任せください。
クリニック、整骨院・整体院、美容院、不動産、パチンコ、建築関係、飲食店、介護施設・グルプホーム、その他中小企業の印刷物、ホームページを手がけてまいりました。

直近の数年は60〜90ページ程度の冊子のデザインを年に8本ほど作成しております。

ご提案時Adobe Stockなど透かしが入った画像を使用している場合、決定後こちらで購入し差し替えます。
コンペは採用していただける場合に限り修正対応させていただきます。
(複数の方に修正依頼している場合諦めます。)


デザイン性よりも見やすさを重視しております。
キッチリカッチリしたデザインが好みであり得意でございます。

また、長くお付き合いできるコーダーの方探しています。

土日祝は休んでおります。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
作成されたい印刷物のご希望の雰囲気、参考にしたいデザイン
お好きな色イメージなどありましたらご指示頂きたいです。

ご用意いただくもの
 1.ポスターに掲載したいタイトルやテキスト(テキストファイル形式のもの)
 2.掲載したい画像(お持ちでない場合希望画像お知らせください。素材で探します。※有料素材をご希望の場合は、別途料金がかかります。)
 3.企業店舗情報、ロゴなど
 4.チラシのイメージ(どんな色やテイストがお好きかお聞かせください。ネット上で検索して頂き、こんな雰囲気など提示してくださると助かります。)

※文字の修正等は無制限で対応致しますが、
 大幅なデザインの変更要望に関しては追加料金をいただきますご了承ください。
※提案後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前に充分ご検討ください。

※注文前にどんな制作物があるか見たい等ございましたらご相談ください。別途送付します。
※印刷先お決まりの場合お知らせください。(データの作り方が異なる場合がございます。)
※印刷はお客様自身で発注して頂く形になります。

ご了承のほどお願いいたします。