MV風・Vlog風!あなたの思い出の写真や動画を編集します

思い出の動画が多すぎる!編集したいけど面倒くさい!それなら動画を編集してひとつにまとめましょう!

田中治久

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

〜あなたの思い出の写真や動画を編集させてください〜

ご希望に沿って、写真や動画を1つの動画にまとめて編集させていただきます。

料金10,000円〜(動画の元尺により異なります)

こんな人におすすめのサービスです。
・スマホの容量がいっぱいだけど画像や動画が捨てられない
・思い出の動画は残しておきたい
・動画にしたいけど時間が取れない

■主な編集内容
①画像や動画の挿入
▶︎写真や動画を組み合わせて1つにまとめます

②カット
▶︎複数の動画や写真の不要な部分をカットして10分以内に収めます

③テロップの挿入
▶︎音声に沿ってテロップを挿入します(希望の場合)
 フルテロップの場合はオプションを選択してください。

④BGMや効果音挿入
▶︎指定のBGMがあればお送りください。なければこちらで選定したものを使用します。

⑤音量の調整
▶︎全体的な音量調整や一部のみの音量調整も可能です。(素材データによります)

以上5点を元動画(素材尺)が10分未満なら10000円で承ります!

※完成した動画はmp4などで納品します。また、GigaFileなどの無料ファイル転送サービスを使ってお送りします。
※完成した動画は作品例として使用させていただく場合がございます。
 不可能な場合はお申し付けください。

タイプ
ファミリー・トラベルビデオ 解説ビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内の動画作成|最短で納品します!修正は2回まで無料でOK!
12,000

スタンダード

10分以上の動画を編集します|修正は2回まで無料で対応します!
15,000

プレミアム

30分以上の動画を編集します!|修正は2回まで無料でOK!
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

田中治久
田中治久 (haru_tnk)

即レス・即対応で誠実に記事を執筆します!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「はる」と申します。

現在ライティングや、動画編集を中心にフリーで活動しております。
データ入力や画像編集なども対応可能です。お気軽にお問い合わせください!

納期を守ることはもちろん、やりとりも丁寧に行ってまいります。
ホテルでの管理職の経験もあるので、コミュニケーションについてはご安心ください。

【ライティング】
アフィリエイト記事の作成、コラムなどの執筆を承っております。
自身でブログも運営中。SEOを意識した記事の作成はお任せください。
《執筆ジャンル例》
・支援事業など経営者向け記事
・放送関係
・恋愛関係
・服飾関係
・旅行関係
くだけたジャンルから、きっちりした文章まで、指示に応じて対応しております。
守秘義務で事例はお見せできません。あらかじめご了承ください。
Wordpressへの直接入稿や画像選定も対応します!

【動画編集】
premierProを使用して動画編集も行なっています。
ジャンルは幅広く対応できますのでご相談ください。
《過去編集例》
・旅行動画
・ビジネス動画
・料理動画
・シナリオ動画
・創作物語関係
動画編集のポートフォリオも是非ご覧ください。

【使用PC】
MacBookPro M1 16GB

【使用ツール】
・Premiere pro
・WordPress
・音整としてCubase
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日は基本ライターに専念しております。
◯7:00から19:00対応可能
土日祝日は他の仕事の関係で返信が遅くなることがございますが、早く対応いたします。

▼その他
・Chatwokも導入しております。
・過去にホテルの支配人を務めておりました。コミュニケーション面はご安心ください。

注文時のお願い

※ご購入前に内容やお見積りのご相談をお願いいたします!※

▶︎こうしてほしい!などの要望は事前にお申し付けください!
 参考動画や、具体的なイメージがあれば共有いただけますと幸いです。
 
▶︎テロップのフォントや色味など、編集の詳細をなるべく細かく指定いただけますと、理想の動画に近づけやすいです。

▶︎YouTubeなどの参考動画があれば教えて下さい。

▶︎納期に関しては、ご依頼内容・状況によってはお時間をいただく場合もあります。
 お急ぎの場合はご相談ください!

【確認事項】
・悪質や違法コンテンツ、暴力的、性的表現があるものの制作はお断りさせて頂きます。
・連絡が取れない場合キャンセルとさせて頂く場合がございます。
・納品後、48時間以上ご連絡がない場合は取引完了とさせて頂きます。
・こちらで対応できないものは、キャンセルさせて頂く場合がございます。
・作成した動画を実績として、公開可能かお伺いさせて頂く場合がございます。