YouTube向け動画編集/編集代行スピーディーに制作いたします

ついつい最後まで観てしまう動画 編集いたします

業務内容

こんな方におすすめ!
✓中小企業でYotubeチャンネルを運営したいが、編集にまでたがまわらない..
✓Youtubeをやっているが編集がめんどくさい
✓撮影だけして編集は外注したい

企業様やYoutuberの魅力を引き出し、編集の演出も各雰囲気に合わせた動画編集をご提供いたします。

*長期・継続のご依頼も大歓迎です。
まずは一度お気軽にご相談ください。

★基本サービス内容
①カット編集
②テロップ入れ (フルテロップは別途オプション料金となります)
③BGM、効果音挿入
④演出(画像挿入、再生速度UP/DOWN、各種エフェクトなど)
⑤音量調整(会話を聞き取りやすくなど)
⑥映像補正(明るさ・彩度)
⑦納品後の修正(納品後1回は無償にて対応いたします※大幅な修正を除く/弊方のミスについては無制限に対応)

素材動画10分未満かつ完成動画3分未満の場合10,000円で承ります!

★追加オプション
素材動画と完成動画の長さによって、追加料金がかかります。
基本料金1,0000円

・素材動画10分以上20分未満
 +2,000円

・素材動画20分以上30分未満
 +4,000円

・素材成動画5分以上10分未満
 +2,000円

・完成動画10分以上15分未満
 +4,000円

基本サービス以外のサービスは追加オプションとして対応いたします。

・フルテロップ
 完成動画5分以上から5分毎 +3,000円

・サムネイル作成
 +3,000円

例1)素材動画9分59秒/完成動画5分01秒+フルテロップ
   基本料金          10,000円
  +完成動画5分以上10分未満  2,000円
  +フルテロップ        3,000円
  =15,000円

例1)素材動画29分59秒/完成動画14分59秒+フルテロップ+サムネイル
   基本料金          10,000円
  +素材動画20分以上30分未満  4,000円
  +完成動画10分以上15分未満 4,000円
  +フルテロップ(10分以上)  6,000円
  +サムネイル         2,000円
  =26,000円

★その他
 素材動画30分以上あるいは完成動画15分以上の場合、別途お見積もり致します。
 ご相談だけでも承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

制作した動画は私の制作実績として公表の許可をお願いしております。
公表されたくない場合は、その旨をお伝え下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

素材動画5分以内の動画制作 まずはお気軽にご相談ください! 予算に合わせた見積もりをご用意します。
16,000

スタンダード

素材動画5分以上10分未満の動画制作 まずはお気軽にご相談ください! 予算に合わせた見積もりをご用意します。
50,000

プレミアム

その他15以上の動画制作 まずはお気軽にご相談ください! 予算に合わせた見積もりをご用意します。
納期
3 日
4 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
50,000円

出品者

rural動画編集マン
rural動画編集マン (rural-studio)

某企業のYoutubeを担当する編集マンがあなたの動画を編集します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。

現在フリーランサーとして活動し、小企業のYoutube動画編集、企画を担当をさせていただいております。

基本的にはどんなジャンルにも対応しておりますが、幅広いエンタメ系よりはニッチなジャンル、スポーツなどが得意です。

また、商品などの販売促進を促す動画構成や案件等のスポンサー様のPR差し込み動画なども対応しております。

まずはお気楽にお問い合わせください。


●可能な業務
動画編集
サムネイル制作
WEBサイト制作(wordpress)
ロゴデザイン

★ご依頼にあたっての注意
※ご自身で撮影された素材・著作権が依頼者様にある素材のみ受付いたします。
※お客様が用意された映像や素材が著作権、景品表示法に抵触していないことをお約束ください。また万一抵触していた際は、当方は責任を一切負いません。ご購入いただいた時点で抵触していないことをお約束・ご確認頂いたと判断させていただきます。
※薬機法に関わる可能性のあるご依頼はお引き受けしておりません。

注文時のお願い

【納品までの流れ】
①メッセージにてお見積もりと納期などの確認
(動画使用用途や編集イメージ、動画の長さ、編集内容などをお伺いします。場合によっては先に素材を頂きます、またはイメージしているYoutubeチャンネルがあればURLを教えて下さい)
2)お支払い
3)データを提供いただき、編集
4)仮納品
5)修正
6)完全納品(mp4、フルHDでの納品となります)

ご発注前にご要望についてしっかりお伝え下さい。
打ち合わせ当初の内容から外れた修正や、1回目の修正以降に別のご要望が発生した場合には、追加料金をお願いしたり、場合によってはご依頼をお断りする事もございますので予ご了承下さい。
※弊方のミスによる修正はもちろん無制限で対応させて頂きます


使用する素材(フォント、差し込み画像、BGM、効果音など)は、商業利用可能なフリー素材を使用致します。
データの受け渡しは<ギガファイル便>のご利用をお願いいたします。