Google spreadsheetにてデータ入力いたします

データ入力、お手伝いします。

紘田

業務内容

手書き文章、レシート・伝票等、データ入力を行います。
データ収集を含む入力作業の場合は料金や納期のご相談をさせていただきます。

【稼働時間】
・平日…1日1〜2時間
・休日…1日3〜4時間

上記の時間で副業としてお仕事をお受けしております。本業もありますため、平日は20時半以降での対応となります。

※マニュアルなど用意していただけると助かります。

【使用可能なツール】(PC:MacBook)
▷iWork(Apple)
Pages Numbers Keynote
▷Google
ドキュメント、スプレッドシート、スライド など

タイプ
コピーペースト
ツール
Googleスプレッドシート Googleドキュメント Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

データ入力 1件から対応可能 ※件数によって納期が変わります。
30,000

スタンダード

データ入力 1件から対応可能 ※件数によって納期が変わります。
50,000

プレミアム

データ入力 1件から対応可能 ※件数によって納期が変わります。 お急ぎの場合はこちらをお選びください。
納期
10 日
7 日
5 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

紘田
紘田 (user_vit7)

コツコツと物事をこなすことが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

ーー

【稼働時間】
1日2時間程度のまとまった時間で副業としてお仕事をお受けしております。
日によっては2時間以上のお時間を空けることも可能ですのでお問い合わせください。

【可能な業務】
・データ入力
・書類作成
・プレゼン資料作成

▷過去にマニュアルの作成、ポスターの作成、SNSを運用した広報活動等も行ったことがあります。

*細かく地道な作業を着実に進めることを得意としております。


【可能なジャンル】

・事務作業
→事務系の仕事をしておりますのでデータ入力や資料作成等の事務作業が得意です。

・マニュアル作成/SNS運用
→大学時代から所属団体でSNSを運用した広報活動を
担当しておりました。SNS利用時のマニュアルの作成も行ないました。

・ポスター作成
→上記作業内で使用するポスターの作成や編集も行なっておりました。

・英語/語学
→英語学習を15年以上行なっており、日常生活を支障なく行える英語力があります。
TOEIC 750点以上、英検2級取得済みです。

ーー
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入時にご希望のファイル、納期等詳細を伺えますと幸いです