【データ3日以内納品‼】人・物・犬猫・風景など、ご希望の撮影いたします

どんな撮影でも‼データスピード納品‼ 過去約1万人以上、イベント等で約300匹以上撮影の撮影実績。着物撮影が得意です‼

KENGO

業務内容

どんな撮影でもご相談ください‼

京都にて、プロカメラマンとして5年以上スタジオ・ロケ撮影をしております、「Photo Ken」と申します(o^―^o)
プライベートでも、子供の何気ない日常やペットの可愛い一面など撮影をしております😃

■ 経験・実績・スキル
・人物撮影は年間約3000人以上、これまで約1万人以上の撮影をしてきました。
 主に着物での撮影が多かったので、着物撮影は得意です‼
・ドッグショーや、ペットイベントに参加し、これまで約300匹のワンちゃん、猫ちゃんの撮影をしてきました。

■ こんな人におすすめ❕❕
・撮影が初めての方や人見知りの方、笑顔が苦手な方でも楽しんでいただけるよう、ポーズや表情のご提案をさせていただきながら、緊張のない自然体に近い撮影を進めさせていただきますので、ご安心ください♪
・イベント毎でのお子様の晴れ姿を残したい方、また何気ない日常のお子様の成長を写真として残したい方など
・家族の一員でもあるペットの可愛い一面を残したい方、またペット一緒に家族写真を撮りたい方など

■ 当日の流れとスケジュール

  1. 挨拶
  2. 確認・打ち合わせ(お客様との関係づくりのためお話しましょう(o^―^o))
  3. 撮影
    4.お写真選び(15分ほど)
  4. 解散
  5. データお渡し(遅くても翌々日には、お渡しさせていただきます。)

※挨拶から、撮影終了までで1時間になります。
※お写真選びはプラン外のお時間になりますので、その後のご予定は、余裕をもってお願いします。

■ 調整可能な曜日・時間帯
可能曜日 火・金・日曜日
可能時間 10:00~19:00
問い合わせにつきましては、いつでも受け付けております(o^―^o)

■ 購入にあたってのお願い
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
・撮影データを、当SNSやHPに掲載させていただきます。
・駐車場や施設利用料、施設使用許可取りは、お客様負担でお願いいたします。
・京都市外でのご依頼には別途交通費をご相談させていただきます。
・雨天時の撮影の延期、中断はカメラマン判断とさせていただきます。

撮影種類
ポートレート撮影 ファッション撮影 イベント撮影 商品撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・30分の写真撮影 ・修正なし30枚データ付き プラン内最大1名(頭)
14,000

スタンダード

・1時間の写真撮影 ・修正なし30枚データ付き プラン内最大2名(頭)
17,000

プレミアム

・1時間の写真撮影 ・修正なし全データ渡し(50枚以上) プラン内最大2名(頭)
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
14,000円
17,000円

オプション料金

全データ(ベーシック・スタンダードのみ)
5,000円 / 納期 +2日
人数(頭数)増加
5,000円 / 納期 +1日
人数(頭数)増加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

KENGO
KENGO (Photo-ken)

【充実した時間と瞬間を残します(*^▽^*)】

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

☆フォトグラファー
KENGO
野口 拳吾
京都在住 
29歳
{どんな撮影でもご相談ください}
{撮影だけでなく、加工、編集等のご依頼も受け付けております}

☆受付内容
・人物撮影
・ペット撮影
・その他撮影(ヌード、商用等)
その他にもなんでもご相談ください!!
また、モニター撮影も募集しています(o^―^o)

☆経歴と実績
・2019年からプロフォトグラファーとして活動
花魁・舞妓体験スタジオにて過去1万人以上撮影
ドッグフォトグラファーとして、ドッグショーの撮影、ポートレート撮影
また、振袖スタジオでの振袖等着物撮影や着物レンタルでのデート撮影
ポージング指南やカメラ講習、スタジオ撮影別テンプレート作成
フォトコンテスト入賞経験あり

【充実した時間と瞬間を残します(*^▽^*)】
・あなたの輝いている姿、一瞬一瞬の時間、ありのままの姿を撮影し、あなただけの写真を創ります。
・ペットも大事なご家族様です。ご家族との時間を切り取り、写真というキャンパスにかっこいい!かわいい!姿を写します。
・その時の一番輝いている姿を残します。

☆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。


お祝いから旅行のひと時、物から人まで、一瞬一瞬を切り取り、記憶に残します!
お気軽にお声がけください(o^―^o)

よくある質問

Q. オンラインでのやり取りは可能ですか?
A. 可能です。ご希望の方法をご連絡ください。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
・撮影にあたり、事前にイメージや参考画像の提示をお願いいたします。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。
・キャンセルにつきましては、3日以上前にご連絡ください。
・撮影データはこちらに帰属し、SNSやHPに掲載させていただきます。
・駐車場や施設利用料、施設使用許可取りは、お客様負担でお願いいたします。
・雨天時の撮影の延期、中断はカメラマン判断とさせていただきます。