「伝わるデザイン」シンプルでミニマルなロゴを制作します

時代に左右されない永く愛用できるデザインを!

hishikawa

業務内容

パッケージをご覧頂き、ありがとうございます。

時代に左右されないシンプルで末長くご愛用いただけるデザインをご提案させていただきます。
企業イメージ、ブランドイメージに添った伝わるデザインをヒアリングを元に制作いたします。

ご不明点・ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

[ 基本内容 ]
・5日以内に初稿提案
・修正回数3-無制限
・著作権譲渡
・納品ファイル:ai / jpg / pdf / png など複数指定可能

[ 制作の流れ ]
1:ヒアリング : 「注文時のお願い」をご参照下さい
2:制作 : ヒアリング項目のご回答が揃った後、3日以内を目処に初稿をご提案させて頂きます
3:修正 : プランに応じた回数となります。ご遠慮なくお申し付けください
4:納品 : ご指定のファイルにてデータ納品いたします

プレミアムプランの場合は、ロゴが確定した後にセット内容のご提案となります。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS CDR SVG

基本料金

プラン
42,000

ベーシック

2案提案の基本プラン。修正は3回まで可能です。
58,000

スタンダード

2案提案のスタンダードプラン。修正は無制限です。
88,000

プレミアム

3案提案+販促物制作のプレミアムプラン。
納期
10 日
10 日
14 日
合計
42,000円
58,000円
88,000円

オプション料金

1案追加
16,800円 / 納期 +2日

出品者

hishikawa
hishikawa (j-hishikawa)

「伝わるデザイン」シンプルでミニマルなデザインを!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

芸術大学を卒業後、大阪を拠点にデザイナーとして活動しており、主にグラフィックデザイン、webデザイン(コーディング含む)のお仕事を承っております。

制作会社に勤務しながら2014年に個人的なクリエイティブ活動を始め現在はフリーランスとして活動しております。

可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン(イラストレーター、フォトショップ)
・ウェブデザイン(フォトショップ)
・コーディング(ドリームウィーバー)

守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

よくある質問

イメージに合ったデザインを提案してもらえるか不安です
ヒアリング内容を元に制作致しますので、イメージと大きく離れる心配はございません。イメージにあったデザインになるまで修正回数無制限のプランもございますのでご安心ください。
納品データの形式は?
基本はaiとjpgデータのセットを納品させて頂きます。 その他の形式( pdf / png / psd )での納品も可能ですので お気軽にお申し付けください。
納期はどの位になりますか?
ヒアリング後、5日程度で初稿をお送りさせて頂いております。 その後、修正し校了いただいてから2-4日後に納品となります。 ※修正内容により、スケジュールをご相談させて頂く場合がございます。

注文時のお願い

※ 制作にあたり、以下のご質問に回答をお願いいたします。
・ロゴ表記名( 大文字・小文字のご希望があればご指定ください)
・ロゴの種類 ( 文字 o r 文字+シンボルマーク)
・シンボルマークが必要な場合はモチーフ
・ロゴのイメージ ( 力強い、繊細、手書き風など )
・イメージに近い参考画像
・ロゴのカラー
・商標登録予定の有無
→当方より確認したい事項がある場合は質問させていただきます。
※ お求めのデザインによっては、制作をお断りさせて頂く場合がございます。
※ 初稿ご提案後、全く異なるデザインをお求めの場合は1案追加購入をお願いしております。修正は提案ロゴをベースにした範囲内でお願い致します。
※7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物でのご納品・完了とさせていただきます。
※ ご依頼のロゴを制作事例として使用させていただく場合がございます。
※ 制作費は事前の予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください