HTML/CSS/jQueryでホームページ制作のコーディングします

文字が動いたり、画面がふわりと現れたり、ボタンを押すと画像が現れたりなど色々可能です。

HTML/CSS/JS コーディング

業務内容

▼こんな方へオススメ
WordPressではできないような動きのあるホームページを作りたい方。
料金表にイメージボタンを設置し、ボタンを押すとサンプル画像が出るなど、効率のよいホームページを作りたい方。
どこかのサイトがとても気に入ったということで、それと似たようなホームページを作ってほしいという方。

ポートフォリオ:
https://gracepages.web.fc2.com/

▼ご提供内容
1.HTML/CSS/JSにてホームページを制作します。
2.他者のサイトで、気に入ったものをご提示くだされば、それと似たようなサイトを制作します。利用する写真は、似たようなものを有料・無料の画像素材サイトから探します。

▼ご購入後の流れ
24時間以内にお返事メールいたします。
詳しい内容をお聞きして、ご利用したい写真や、記載する文章、理想的な他者のWebサイトのURLなどをいただきます。もしそれらがなければ、「おまかせ」ということでもかまいません。
さらに、契約済のサーバーのパスワード等、ドメインをいただきます。
納期はご契約時に2週間や4週間で決めさせていただいておりますが、ある程度できた段階で、一旦御覧いただいて、修正点など伺います。このような修正を数回行い、契約納期内にご指定の納品いたします。

▼制作可能なジャンル
こちらのパッケージではECは含まれていません。
ECサイトをご希望でしたら、当方の別のパッケージ「BASEにてHTML方式でWeb制作します」をご利用ください。

▼料金やオプション
特別なテクニックを要するものは、別途相談で承ります。
契約後の制作途中でページを増やしたいなどのご要望がありましたら、ご相談承ります。
サーバー契約やドメイン取得はお客様でしていただきとう存じます。もしこちらで行う場合、実費のほかに別途料金として1万円ほどをいただきます。
もし、完成納品物が理想とかけ離れたものであれば、その度合いに応じて最大50%までお値引きさせていただきます。

▼納期
納期後に当方の都合で微調整などさせていただくこともあります。それは無料です。

どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1ページのみ、かつ、小規模のもの。 スマホ対応、文字などの動きあり。修正3回まで。
40,000

スタンダード

2ページまで。スマホ対応、カルーセルあり、地図あり、文字などの動きあり。修正5回まで。 または1ページでも大規模のもの。
70,000

プレミアム

3ページ以上。スマホ対応、カルーセルあり、地図あり、文字などの動きあり。修正何度でも可。 規模に応じて料金は相談。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
20,000円
40,000円
70,000円

出品者

HTML/CSS/JS コーディング
HTML/CSS/JS コーディング (akira220)

HTML/CSS/JSで動きのあるホームページを制作するのが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

御覧いただきまして、まことにありがとうございます。

団体職員でもありますが、これに並行して経理の仕事もしています。
上記経理の仕事については、かつて、会計事務所で延べ12年ほどの勤務経験があり、決算業務に精通しておりますゆえ、建築関連の株式会社で在宅従業員として経理をしている次第です。

副業としてクラウドソーシングのお仕事や、その他の得意分野を活かしたお仕事も承るようになっています。
・ライティング(税務、経理、旅行、防災、保険など)
・経理業務
・Web制作(美容室、不動産ブローカーの個人サイト、ピアノ教室ほか)
・簡略地図制作
・翻訳(日本語⇔ポルトガル語・スペイン語)
・スペイン語教室の講師
・簿記クラスの講師

Web制作については、HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を習得し、2021年夏よりホームページ制作を始めました。

当方スキル:
HTML, CSS, JavaScript/jQuery,

どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

ご購入時に、できるだけ、理想とする他者のWebサイトをご提示していただくことと、ご利用したい写真と文章をいただきとう存じます。