制作歴10年100社。御社の価値や想いを表現し新規客が来るホームページを作ります

ホームページ制作10年100社の実績。ヒアリングから制作まで代表が担当し御社の価値と想いを表現する画像や文章を作ります。

YourBridge株式会社

業務内容

10年で100社のホームページを制作。建設業・運送業・コンサルティング業・飲食店など様々な業種のホームページを制作しました。
人材採用や取引先や金融機関からの信用調査において、ホームページが存在することは欠かせません。
そのホームページに、代表者本人が認識してる価値も、認識していない価値も、ヒアリングで聞き出して表現します。
また、事業への想い、デザインへのこだわり、それらも徹底したヒアリングや話し合いを元に文章化、図案化します。
自社の情報発信力を高めたい企業様には、厚生労働省の助成金を最大限活用できるプランもあります。

▼こんな方へオススメ

 自社の情報発信力を高めたい経営者
 会社名でインターネット検索されたときにホームページが表示されるくらいのことはやっておきたい経営者
 自社の価値を表現したい経営者

▼こんな方のための特別プランもあります

 消費者向けに事業を展開していて(B to C)集客をしたい経営者
 ランディングページやLINE公式アカウント、メールマガジンまでトータルで制作します
 従業員の情報発信力を上げるため研修をセットすることもできます。厚生労働省の人材開発支援助成金 事業展開リスキリングコースの対象にすることも出来ます。

▼ご提供内容

 ホームページ制作
 ヒアリングから制作・納品まで当社代表(中野順一郎)が対応いたします。

▼ご購入後の流れ

オンラインミーティングでヒアリング
  (堺市内・大阪市内での対面も可能です)
 ↓
 制作
 ↓
 完成までにチェックいただきます
 ↓
 納品

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

1ページで御社の業務内容や価値、想いをシンプルに表現。Google検索対策としてGoogleマップに表示もさせます
250,000

スタンダード

御社の価値や代表の想いを6ページ以内で表現。 Google検索対策としてグーグルマップにも掲載。
900,000

プレミアム

消費者様向けに販売もしている企業向け。スタンダードのプランに加え、ランディングページやLINE公式アカウントなど、集客の仕組みを整えます。助成金対象にも出来ます
納期
7 日
21 日
60 日
合計
120,000円
250,000円
900,000円

出品者

YourBridge株式会社
YourBridge株式会社 (nakano10)

10年100社の実績 7割が女性起業家・経営者 御社・あなたの価値を徹底したヒアリングで引き出します

2012年9月1日 個人事業「関西ユアブリッジ」として創業
2021年7月21日 YourBridge株式会社設立

大阪府堺市在住

創業後すぐの2012年10月にランサーズに登録しましたが、
ランサーズ以外での営業活動に力を入れていました。
ランサーズでの営業活動を始めたのが、それから11年近くたった、2023年3月。
なので、ランサーズ上での実績はありませんが
個人事業の創業以来10年間で100社ほどのホームページを作成しました。
個人事業・小規模事業・中小企業・女性起業家から多くの依頼を頂いています。
なかでも女性起業家・女性個人事業・女性経営者からの依頼が7割以上になっています。

顧客の「価値」を聞き出すヒアリングが得意です。
お客様の中には自社の他にない価値を発見し、それを中心に発信するホームページを作成したところ。テーマパークからの依頼をもらえるようになったクリーニング店などがあります。

2023年より、企業内にIT担当者、事業改革をやっていく責任者である「IT導入士」をつくる「DX学校」事業を行っています。

ホームページ制作上の特徴は
・WordPressのデザインテーマを使用し、手早くかつ高品質なデザインを作成します
・ECサイト構築にあたっては、お客様の事業規模を勘案し、必要最低限のものを提案します
 IT導入補助金の支援事業者になっています。75%の補助があるプランがあります。
 また、「クラウドファンディング」を企画することもできます

制作実績は「ポートフォリオ」を御覧ください。顧客との契約上制作者を明かせないものや、すでに閉鎖されたホームページを除いて、掲載しています。

代表者の妻は8歳年上で整理収納アドバイザー。休日は神社参拝や阪神タイガース観戦に一緒に行きます。

注文時のお願い

希望納期をお聞かせください。
また、デザインイメージがあれば教えて下さい。