今の広告効果に満足していますか?CVRを劇的に変えるLPを制作します

デザイナーではなく、マーケターだからこそ、売り上げUPに繋がるLPにこだわります。

株式会社D&Y Investment

業務内容

マーケティング戦略がないLPでは、制作費が無駄になってしまう…!?

LPのデザインはいいはずなのに広告効果がイマイチだったり、
初めてLPを制作するのに価格がバラバラでどこに頼めばいいか分からない、、
そんな経験はありませんか?

その原因は、デザイン前に戦略設計をおざなりにしてしまうことが原因です。
競争の激しいEC業界でお客様の強みが埋もれてしまうことがないように、
導入からゴールまでマーケティング戦略を綿密に立てて売り上げアップのお手伝いします。

■制作の流れ

①お客様の商材やサービスを徹底的にヒアリング・制作スケジュール設定
②競合の調査や最新のトレンド分析を行い、訴求軸やストーリーのご提案
③構成・テキストのご提案
④国内上位3%のデザイナーが売れるデザインを策定
※最初の1画面分のデザインは3案作成し、イメージをしっかりすり合わせます。
⑤コーディング
⑥納品

LPの長さや、お打ち合わせの日程によって前後しますが、最短1ヶ月程度で納品が可能です。

■制作実績
大手AGAクリニック
美容EC(肌・髪・マウスケア等)
オンラインヨガサービス
銀行フリーローン
システム受託開発
仮想通貨投資プラットフォーム
不動産投資

NDAでお取り引き企業のお名前は伏せさせていただきますが、
お問い合わせいただければ一部公開が可能です。

■自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!
広告代理店で下記のポジションを経験してきました。
・LP制作ディレクター
・広告運用者
・コーダー(HTML,CSS,Java)
・商品開発コンサルティング

そのためマーケティング戦略企画からデザイン、コーディングまでワンストップで対応です!
ヒアリングさえしっかりさせていただければ丸投げでの制作も大歓迎です!

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

長さ8000pxまでの短めLP ※修正回数3回まで サーバーアップはお客様自身にお願いいたします。
500,000

スタンダード

長さ15000px程度 ECでスタンダードな長さです。 ※修正回数3回まで
700,000

プレミアム

長さ40000px超 ECでトレンドのしっかり読ませて教育するLPが制作可能です。
納期
30 日
45 日
45 日
合計
300,000円
500,000円
700,000円

オプション料金

権威付のランキング獲得、雑誌掲載サポート
250,000円 / 納期 +14日
モーションデザイン追加
30,000円 / 納期 +5日
クリエイティブ制作
50,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社D&Y Investment
株式会社D&Y Investment (clure0118)

高品質なエンジニアリングでお客様のビジネスを加速させることを得意としています。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

システム開発の50%が失敗していることをご存知ですか?

その原因は開発初期の目的の共有ができていないことがほとんどです。

システム開発の費用は安くはありません。
お客様のビジネスで実際に使い続けていただくシステムを開発するため、
お客様とビジネス成功を共通目標として、しっかりとコミュニケーションをとって開発いたします。

元々開発のプロチームとして、
SoftBank WiMAX、Google、Amazon、ドワンゴ、KADOKAWA、電通等の既存のお客様からの案件に限定していたのですが、今月から新規募集を行っております。

オフィスを東京に構えておりますので、オンラインでもオフラインでもお打ち合わせ可能です。

Lancersに登録して日が浅いためまだ実績がついておりませんが、
新規事業の立ち上げから、業務DXまで幅広く経験がございます。
オンラインでご紹介させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!


下記実績のある得意分野の紹介です。

====================
■スマホアプリ開発(iOS/Android)
美容EC、エンタメ、ロジスティック、不動産、銀行、人材など、
多様な業種のアプリ開発の経験がございます。

■システム・API開発
既存の業務を効率化するためのDXをお手伝いいたします。
現状のニーズの把握と、開発後の未来像のすり合わせをしっかりさせていただいた上で、導入後に後悔しない開発を提供いたします。

■セキュリティ診断
ビジネスにおける社内情報は企業の最大の財産であり、
外部からの攻撃に限らず、内部からの流出の危険も常に孕んでいます。
日頃からセキュリティのレベルを上げるために、診断はとても重要ですが、
国内のセキュリティ診断は高コスト、低効果なものが多いのが実情です。

この実態から、独自にセキュリティ診断システムを開発し、
導入いただいた多くのお客様にご好評いただいております。
診断に合わせて対策もしっかりお伝えするので、まずはご相談ください。
====================

この他にも多岐にわたるビジネスノウハウや、スキルを持った人材を用意しておりますので、
お客様のご要望に一番適したチームで開発いたします。


注文時のお願い

ご購入される際に下記の情報をご用意いただけますと幸いです。
・初回お打ち合わせ希望日程
・ご使用されたい商品・サービス画像
・アップロード予定のサーバー情報