商品紹介、サービス紹介、イベント告知、販促等、A4チラシ・パンフレット作ります

ターゲットの心にしっかりとメッセージを届けられるデザインを考えます。

Atsushi.H

業務内容

商品紹介・サービス紹介・イベント紹介・販促など
ターゲットにちゃんとメッセージが届く訴求力あるデザインを目指します。

ご依頼者に寄り添い丁寧なデザインで仕上げます。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

A4片面
36,000

スタンダード

A4両面
50,000

プレミアム

A4×4p折パンフ
納期
10 日
14 日
14 日
合計
20,000円
36,000円
50,000円

出品者

Atsushi.H
Atsushi.H (a-hirano_atsushi_001)

お客様の想いをカタチに!!!!!印刷物、販促物のデザインなら是非お任せください!

フリーランスでグラフィックデザイナーをしておりますAtsushi.Hと申します。
デザイン事務所・代理店等、商業デザイナーとして25年以上の経験を経て現在に至ります。

現在も、印刷会社様・広告代理店様と日常的に取引させていただいておますが、
コロナをきっかけにランサーズ様にも登録させていただきました。
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

ロゴデザイン・イラスト・会社案内・チラシ・ポスター
カタログ・広告・その他販促物等、
紙媒体全般のデザインが主な仕事です。

活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合は少々お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

・地方在中ですので、打ち合わせについては基本的に電話・メールでお願いします。
・制作前に文章やテキスト、写真、その他資料を揃えていただけると作業がスムーズに進められますので、ご協力をお願いいたします。