高品質なチラシ・フライヤーを【安価・短期間・修正無制限】で作成致します

初稿3日以内・修正無制限で初めてでも安心!低価格・短期間で迅速に対応致します!

Kanade
  • Kanade (kanade_La)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

希望に沿ったチラシ・フライヤーを短期間かつ修正無制限にて作成致します!

\こんな方におすすめです//

●ご自身で作る時間が無い方
●イメージはあるのに思うように形にならない方
●とにかくこだわったデザインにしたい方
●短期間で納品してほしい方

イメージやラフ案がございますとデザインがしやすくなります。
手書きのメモなどでも構いません。イメージを形に変えるお手伝いをさせてください!

もちろん具体的なイメージが浮かんでいなくても大丈夫!
こまめにご相談をさせて頂いたうえでお作りいたします。

修正回数に制限は設けておりません。
納得のいくデザインになるまでご相談させて頂きます。
どんな小さなことでもお伝えください。
迅速に対応いたします。

〜イメージ例〜
☆おしゃれなイメージ
☆POPでかわいいイメージ
☆落ち着いたイメージ
☆とにかく派手で目を引くように

ぼんやりとしたイメージで構いません。
ご希望に沿ってご相談しながらお作りしていきますのでご安心ください!
イメージを元にラフ案を3日以内に提示させて頂きます。
ラフ案を元に修正を重ねながらデザインを進めさせて頂きます。

作成するにあたって載せたい画像等がございましたらご共有ください。
スマホで撮影した写真などでも問題ありません。

こちらで修正し、より美しく見える形で掲載させて頂きます。

特にご希望が無いようでしたらこちらで著作権フリーの素材をご用意いたします。

●金額や規模に関係なく細部までこだわったデザインをご提供いたします。

●イラストレーターにて印刷用データ(aiファイル)、PDFファイルでの納品となります。
その他ファイル形式も対応可能です。

●チラシ・フライヤーに限らず、ブログ用アイキャッチやその他デザインに関しても予算のご相談から承ります。
お気軽にお問い合わせください!

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

●納期 7日以内 ●修正回数 無制限 サイズ自由 片面
15,000

スタンダード

●納期 3日以内 ●修正回数 無制限 ※素材提供 有 サイズ自由 片面
20,000

プレミアム

●納期 1日以内 ●修正回数 無制限 ※素材提供 無し サイズ自由 片面
納期
7 日
3 日
1 日
合計
11,000円
15,000円
20,000円

出品者

Kanade
Kanade (kanade_La)

フライヤー・チラシなどのDTPデザインの制作を承ります。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

【経歴】
・飲食関係でインスタグラムを主としたSNSマーケティングを本業としています。
飲食関係以外でも様々な業種のチラシ、フライヤーの制作も行っております。
・インスタグラムへの投稿用素材の編集や実際に店舗へ掲示するPOP・フライヤー等の制作を行っております。
・店舗紹介や商品の販促用に1〜5分程度の短尺動画も編集可能です。

【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品紹介等のPOP作成
・販促用のチラシ作成
・フライヤー作成
<動画制作>
・商品紹介、店舗紹介など新規顧客向けの短尺動画

【得意なこと】
飲食関係のデザインを主に制作しているため、「美味しそう」と思わせるようなデザインを心がけております。
お客様目線で「目を引くデザイン」を得意としています。
飲食に限らず新規顧客の獲得、リピート率や注文率の向上に貢献させて頂きます。

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・SNS広告・ちらし・パンフレット・メニュー作成
・動画制作
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

「和風」なイメージや、
「おしゃれ」なイメージで、

など簡単なイメージ案をお聞きし、ヒアリングを重ねながら修正を行います。
最終的にご希望に沿ったデザインでお渡しいたします。

注文時のお願い


購入にあたってのお願い
●デザインに使用するキャッチコピーや商品名、文章に関しまして
誤字脱字を避けるためテキスト化をお願い致します。

●載せたい写真や素材がある場合はご提出ください。
頂いたデータに関する著作権の確認はご自身でお願い致します。

●修正回数は無制限にて承っております。
そのため納品後の修正に関しては基本的にお受けできません。
こちらもしっかりと確認させて頂きますが、お客様の方でも納品前によくご確認ください。

●デザインのイメージが浮かんでいる場合はイメージ画をご共有ください。
「こんなデザインにしてほしい」といったイメージ画、手書きのメモでもなんでも構いません。
イメージ画を頂けるとより短時間で制作できます。

●よりスムーズにお取引頂くためにも、納品までの間連絡は取れるようにお願いいたします。

●キャンセルに関しまして
ラフ完成後のキャンセルは承っておりません。
万が一連絡が途絶えてしまった場合、その時点でのデータを納品させて頂きます。