音声データの文字起こし〜WordPress入稿まで対応できます

sayoka
  • sayoka (_sayoka_)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念

業務内容

インタビューなどの音声データを文字に起こして、ブログ記事に仕上げたい…でも時間がない…

そんな方をサポートできるようなプランを提供しております。

文字起こししたテキストデータのお渡しが基本ですが、WordPressへの入稿まで対応してほしい!という方向けにオプションもご用意しています。

料金は1分あたりのお値段にて設定しております。(音声データの発言者数によって金額が異なります) ※1分未満切り上げにて計算

また、納期は音声データの長さや追加されるオプション内容によって変わりますので、まずはご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【発言者1名】音声データ文字起こし(納品後修正3回まで)【1分80円 / ケバ取り】 ※実際の料金と納期は音声の長さにより決定します
10,000

スタンダード

【発言者2〜3名まで】音声データ文字起こし(納品後修正3回まで)【1分90円 / ケバ取り】 ※実際の料金と納期は音声の長さにより決定します
10,000

プレミアム

【発言者4名以上】音声データ文字起こし(納品後修正3回まで)【1分100円 / ケバ取り】 ※実際の料金と納期は音声の長さにより決定します
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

テキストデータの整文・要約
1,000円 / 納期 +3日
WordPress入稿 基本プラン
500円 / 納期 +3日
WordPress入稿 見出し・装飾対応
1,500円 / 納期 +3日
WordPress入稿 画像挿入A
1,000円 / 納期 +3日
WordPress入稿 画像挿入B
3,000円 / 納期 +3日

出品者

sayoka
sayoka (_sayoka_)

総務人事歴10年以上。転職経験もあり複数の企業で業務に携わってきたので、適応能力に自信あります!

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2010年3月 大阪市立大学(現 大阪公立大学)卒業
・2010年4月~
4社で人事総務の仕事を経験(いずれも正社員)
給与計算(年調含む)、社会保険各種手続き、採用業務、研修業務を中心に、資料作成、名刺・備品発注、健康診断手配など、あらゆる雑務もおこなってきました
・2022年2月~
働き方を派遣社員に変え、大手企業の人事部にて給与計算業務に従事しています

【可能な業務】
・文字起こし
・記事作成
・資料作成
・データ入力 等
大学時代にゼミでの研究で、2〜3時間のインタビューを十数本ほど文字起こしをした経験があります。現在も会議等で議事録を担当することが多いため、会話を文字に書き起こしていくことには慣れており、素早く正確に処理できます。
また、10年以上、事務職に就いていますので、細かな作業を集中して正確にこなすことが得意です。給与計算や社会保険手続きなど期日が決まった業務も多く経験してきましたので、期日を守って計画的に仕事を行うことができます。

【保有資格】
・日商簿記3級
・第一種衛生管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
・給与計算実務能力検定1級
・AEAJ認定アロマセラピスト
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
 基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・WordPress
 ブログ運営の経験があるため基本的な操作は問題なくできます。
 (テーマはSWELLを使用)

【稼働時間】
月〜金で派遣社員として働いているため(基本残業なし)、平日夜2〜3時間、土日祝は8〜10時間程度可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。納期厳守は当然として、納期3日前に納品するよう心がけています。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご注文の際には下記3点を記載いただくようお願いいたします。
・音声データの時間数および発言者数
・どのような状態で納品してほしいか
・ご希望の納期