私達が目的に合ったWebサイト(ホームページ)を制作します

吉屋光翼

業務内容

WordPressを使用し、Webサイトを制作致します。
トップページ込みで計5ページ(トップ、サービス、企業情報、お問い合わせ、特商法・プライバシーポリシー)を予定しています。

■使用予定のサーバー
・エックスサーバー
・ConoHa WING
・カラフルボックス等
(共用サーバーを使用します。
また、価格を抑えるために複数サイトを入れる可能性があります。)

※自身でサーバーを用意しても構いませんが、「ロリポップ!、コアサーバー」の場合ですと原則サービス対象外です。

■使用するドメインサービス
・お名前.com
・その他、レンタルサーバーに付随するサービス

■サービス詳細
①ヒアリング(ジャンル、イメージの把握)
②Adobe XDにて情報共有(XDファイル、画像、PDF形式にて送付)
③修正案をもらい、WordPress化
④再度修正案をもらい、微調整
⑤納品、支払い

■その他
・ページ数やジャンル、コンテンツに応じて価格は変動する可能性があります。
・WordPressテーマSWELLを使用して制作を行います(他使用して欲しいテーマがあれば要相談)。
・SEO対策や保守、高速化などを依頼したい場合には「有料オプション」を参考にしてください(規模・期間・範囲に応じて価格は変動します)。
・下記にて指定している以外のジャンル(建築、医療機関等)のサイトを制作することも可能です。
・画像やテキストを用意していただける前提で納期や金額を想定しています。
自身で用意できない場合、長期化・追加費用の発生する場合がございます。
すべて読む
購入にあたってのお願い
ジャンルや規模によっては追加費用の発生や納期の延長が生じる場合がございます。
(逆に、安くなる・短期間で納品できる場合もございます。)

一度見積もりを行い、その上で価格や納期を決定します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ コンテンツ共有 ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

WordPressを使用してのWebサイト制作
170,000

スタンダード

WordPressを使用してのWebサイト制作(SEO対策込み)
170,000

プレミアム

WordPressを使用してのWebサイト制作(サイトの高速化込み)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
170,000円
170,000円

オプション料金

SEO対策
20,000円 / 納期 +1日
サイトの高速化
20,000円 / 納期 +1日
ロゴ制作
15,000円 / 納期 +1日

出品者

吉屋光翼
吉屋光翼 (GiveDesign)

ITに特化したフリーランス組織です。Webサイトの制作やWebマーケティングを行います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

▼可能な業務/スキル
・Webサイト制作
・Webマーケティング

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
(項目によっては記載している内容以外の業務・単価でも行うことが可能です。)

注文時のお願い

こちらの項目もお応えください。
・希望の納期(例:○月○日)
・予算目安(○万○千円)
・参考サイト(URLを記載してください。
・依頼したい内容(デザイン/Webマーケティング/サイト制作/既存サイトのリニューアル/保守等)