業務内容
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
ExcelやWord、GoogleSpreadSheet にデータ入力やコピー&ペースト、データの整理を代行させていただきます。
【作業例】
・Webからのデータ収集
・PDFから特定のデータを表にまとめる
・データの整理(苗字と名前を別々のセルに分割したい、関係ない文言の削除等)
本業の関係で継続的なご契約はいたします。単発でのご発注を都度お願いいたします。ご了承ください。
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
【データ上限2000件】データを整理してエクセル・GoogleSpreadSheetにまとめてお返しいたします。商品管理、情報の整理等
30,000円
スタンダード
【データ上限5000件】データを整理してエクセル・GoogleSpreadSheetにまとめてお返しいたします。商品管理、情報の整理等
50,000円
プレミアム
【データ上限10000件】データを整理してエクセル・GoogleSpreadSheetにまとめてお返しいたします。商品管理、情報の整理等
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円
出品者
注文時のお願い
事前に発注要件のご相談をお願いいたします。作業開始までに日数を要する場合がある旨ご了承ください。