【小規模持続化補助金】事業計画書の作成をサポートいたします

BlueStones

業務内容

◆サービス内容
小規模持続化補助金の事業計画書作成を行います。

必要な情報をヒアリングシートにご記入いただき、審査項目を重視した説得力の高い事業計画書を作成いたします。
これまでに幅広い業種にて獲得した採択実績をもとに「市場規模」「競合分析」「SWOT分析」等を含めた実現性の高い事業計画書の作成サポートをさせていただきます。

お急ぎの方は納期もご相談可能ですので、ご連絡ください。

◆サービス提供の流れ
①本サービスをご購入後、ヒアリングシートを送付いたします
②ヒアリングシートをご記入いただき、必要書類(決算書、サービス内容のわかる写真等)と併せてご提出いただきます
③必要に応じて追加のヒアリングを行い、その後事業計画書を納品いたします

※ヒアリングシートを受領後、1週間前後での納品となります
(お急ぎの方は納期ご相談可能です)
※修正箇所があれば、その都度ご対応いたします
※採択後の成功報酬はいただきません(着手金のみ)

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【小規模持続化補助金】事業計画書作成サポート(ヒアリングシート受領後、1週間前後での納品)
50,000

スタンダード

プランはベーシックのみです
50,000

プレミアム

プランはベーシックのみです
納期
7 日
7 日
7 日
合計
50,000円
50,000円
50,000円

出品者

BlueStones
BlueStones (naa_m)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
真鍋と申します。

事務や秘書、海外旅行代理店勤務などを経て、資料作成や採用業務、旅行のプランニングなど幅広い業務を経験してまいりました。

現在は、事業再構築補助金、ものづくり補助金、小規模持続化補助金申請のための計画書作成代行をしております。(それぞれ採択実績あり)
ヒアリングシートをいただいてから最短1週間で、説得力のある事業計画書を作成することができます。

Word、Excel、PowerPointはもちろんのこと、市場調査や競合比較、SWOT分析など、様々な分野にこの経験を活かせると思っております。

迅速かつ丁寧な仕事を心がけてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

・基本的にはメールでのやり取りとさせていただきます
(※zoomでのヒアリングご希望の方はご相談ください)
・補助金申請の要件が満たされている案件としてご対応させていただきますので、事前に公募要領をご確認ください
・ヒアリングシートは事業計画書作成において重要となりますので、できる限り詳細にご記入いただくようご協力をお願いいたします