SNSにも使える!ゆるいシンプルなアイコン用の似顔絵イラストを制作します

個人を特定されにくい、ゆるい雰囲気のイラスト

S. Sekine

業務内容

▼ご提供内容
・サンプルのような、ゆるい雰囲気の似顔絵となります。
・デザイン上、顔の色は白地になります。
★ご希望やこだわりがある方はおおまかなリクエストにお応えしますのでぜひ仰ってください★
・色はグリーン系、ホクロを入れる、等。ない場合は頂いた画像を見ておまかせで進めさせていただきます。
・上半身を入れる、1つの画面に2人以上入れる、色数を増やす、などは追加料金となりますので、購入前にご相談ください。

▼納品ファイル形式
JPGまたはPNG(背景透過)
600px × 600px

▼稼働時間
・基本的に平日9-17時
・土日祝日はお休みしておりますが、ご希望によっては相談させていただければと思います。

▼制作の流れ
ご購入 ー お見積もり・ご相談ください。ご要望のある場合はその旨をご記入ください。
 ↓
制作内容につきまして、ランサーズのチャットで確認させていただきます。
 ↓
ご希望の写真または似顔絵をお送りください。
 ↓
送っていただいたデータを元にイラストを作成します。
確認用にイラストのサンプル(sampleの文字が入ったもの)をお送りします。

修正箇所があればお知らせください。なければ、文字を外した正式なイラストデータをお送りし、納品とさせていただきます。

▼注意事項
・ご要望はあらかじめ全てお伝えください
・着手後、大幅な変更がある場合は追加でお見積もりをさせていただくことがございます。
・サンプルイラスト送付後、2週間以上ご連絡が取れなくなった場合は、最終のイラストにて決定とし納品させて頂きます。その際、料金も全額ご請求となります。ご事情がある場合はお知らせください。
・制作した似顔絵は、サンプル事例としてポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。非公開ご希望の方はその旨お伝えください。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート
イラストスタイル
フリースタイルドローイング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1名様分3枚セット(同じイラストのパターン違い) ・白黒線画 ・カラー線画 ・背景色付き
13,000

スタンダード

お急ぎ
19,000

プレミアム

2名様分セット まずはご相談ください
納期
5 日
2 日
10 日
合計
10,000円
13,000円
19,000円

出品者

S. Sekine
S. Sekine (S-Sekine)

イラスト制作・アパレルデザイン・ライティングを行っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
イラスト制作、アパレルの企画デザイン、ライティングをしております。

▼経歴
・ファッション専門学校卒
・複数のアパレル企業にて正社員として企画デザイン業務を計20年経験。
・その間、海外出張や、他にライブバーでのアルバイト、PCショップでの販売接客、ヨーロッパでの1年以上の在住歴もあります。
・コロナ禍・円安による影響で勤務先が廃業したため、現在フリーランスとしてイラスト制作・アパレルデザイン・ライティングのお仕事をしております。
・保育園児と小学生の子どもを育児中です。

▼得意ジャンル
・ファッション、トレンド情報
・育児や健康に関すること
・キャンプ等のアウトドア
・音楽フェスやライブ
・美術・アート

▼稼働時間
・基本的に平日9-17時
・土日祝日はお休みしておりますが、お仕事の内容によっては相談させていただければと思います。

ランサーズでのお仕事は始めたばかりですが、企業内にて納期管理もしておりましたので、常に締め切りの意識を持って誠実に対応致します。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入後に、お描きする人物の画像または似顔絵などを送っていただきます。ご準備をお願い致します。