使用用途に応じたキャラクターデザインを考えて提供します

事業のイメージキャラクターを考えます。動物のキャラクターが得意です。

奈由多

業務内容

▼こんな方におススメです。
事業やお店に親しんでもらえるようなキャラクターを使って宣伝をしたりグッズを作ってみたいと考えている方におススメです。
▼提供内容
事業やお店のイメージキャラクターを考えます。どのようなシチュエーションで使うかによりポーズなどのバリエーションも考えます。
▼ご購入の流れ
1、どんなキャラクターにしたいのかサンプル画像を用意してください。
性格やイメージカラーなどの細かい設定があった方がスムーズに進行します。
2,ラフを描きます。
3,確認してもらい必要な修正をしながら仕上げます
4,データにて納品します。
(デザインはイラストレーターで作ります。)

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

イメージキャラクター作成1ポーズ(イメージ内容及びイメージ画像貴社提示)
50,000

スタンダード

イメージキャラクター作成3ポーズ(イメージ内容及びイメージ画像貴社提示)
70,000

プレミアム

イメージキャラクター作成5ポーズ(イメージ内容及びイメージ画像貴社提示)
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

出品者

奈由多
奈由多 (nayuta-k)

犬のキャラデザインが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

犬をモチーフにしたキャラクターグッズの企画及びデザインが得意です。いろんな犬種のデザインをしてきました。会社員で4年間、自営業で5年間の合計で9年ほどの経験があります。会社員の時にはペットショップ向けに犬の首輪や衣類、犬のキャラクターグッズなどの企画に取り組みました。退職後は独立して量販店向けに犬のキャラクターグッズの企画、営業、販売に取り組みました。自営業の時の販売実績は島忠ホームズ、ロイヤルホームセンター、東急ハンズ、イオンペットや大手のペットショップチェーン店などへ自分がデザインした商品の販路を広げることが出来ました。小売価格が500円くらいの商品でしたが年間10万個以上を日本国内で販売していました。倒産した後は家族を養うために工事現場で働いていましたが病気になって後遺症が残ってしまい無職になりました。現在は家でリハビリのつもりでイラストを描いています。
気になることがありましたら気軽にメッセージをください。よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記2点についてご連絡いただけると幸いです。
1,イメージしているキャラクターの内容やテイスト
2、キャラクターの設定(性格、表情、ポーズ、イメージカラー)など