即日納品!スピード重視の方におすすめ!迅速な記事作成します

アフィリエイト、ブログ、コラムなんでも出来ます!

haruki

業務内容

「今すぐブログ記事を書きたいけど、時間がない」「急なニュースに対応した記事をすぐにアップしたい」そんな方におすすめのブログ記事作成サービスです。

私たちは、即日納品が可能なスピード重視のサービスを提供しています。プロのライターが、豊富な知識と経験を活かして、質の高い記事を短時間で仕上げます。ニュースサイトやブログ運営者の方々からも好評をいただいており、数多くの実績を誇っています。

また、お客様のニーズに合わせて、様々なジャンルの記事を取り扱っています。ビジネス関連、エンタメ、スポーツ、グルメなど、幅広い分野に対応しています。さらに、SEOに強いキーワードの選定やタイトル作成、SNSでのシェア方法など、マーケティングにも精通したライターが在籍していますので、お客様の要望に合わせた記事作成が可能です。

私たちのサービスの特徴は、スピーディーな納品であり、即日納品も可能である点です。時間がない方も、安心してご利用いただけます。お急ぎの場合は、是非ご相談ください。

ご提供内容
記事の作成

ご購入後の流れ
1.ご依頼
2.記事作成、納品
3.修正
4.確認
5.終了

制作可能ジャンル
ご要望に合わせて制作しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

納期
即日納品可能
字数や内容により即日納品できない場合もあります。

納品形式
Word

記事の種類
ニュースストーリー 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5000字以内の記事作成 2000字×2でもok
15,000

スタンダード

10000字以内の記事作成 5000字×2、2000字×5でもok
20,000

プレミアム

15000文字以内の記事作成
納期
3 日
3 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

300字追加
700円 / 納期 +1日

出品者

haruki
haruki (mharuki3160)

即日納品!迅速かつ丁寧に対応致します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
harukiと申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください

■可能な業務
記事執筆
データ入力
文字起こし

■記事執筆で得意なジャンル
ダイエット、運動
キックボクシングジムでのトレーナーを4年間していたためダイエットや健康的な食事、運動に関する記事作成が得意です。

■業務時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
基本、週2~3日の稼働となりますが、
急ぎの案件であれば、+α料金をいただければ即日対応致します。
連絡はいつでも可能です。

ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
何卒よろしくおねがいします

注文時のお願い

ご購いただく際に下記の3点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.イメージされている制作物の内容やテイスト
2.ターゲット層
3.ご希望の納期