動画を字幕データ化(srtファイル、vttファイル)、翻訳します

チャンネルを海外視聴者向けにも展開していきたい際にお任せください

業務内容

▽こんな方へオススメ
・YouTubeチャンネル登録者数を伸ばすため、海外市場向けに字幕を追加したい方
・英語学習のために動画を字幕付きで見たい方
・日本語の文字起こしも可能です。インタビュー意地作成のための音声の文字起こしもお任せください。

▽ご提供内容
・指定されたファイル形式(txt,csv,srt,vtt)にて納品
※txt,csv形式にはタイムラインは表示されません。

▽ご購入後の流れ
動画データ、もしくは音声データをご提供いただき、文字起こし、翻訳を行います。
納品、ご提供はGoogle Driveを通して行います。

▽料金プラン
1動画(10分以内)につき4000円
文字起こしのみの場合は3000円

10分以上の動画の場合はご相談ください。

▽納期
3日(一度の発注数量で変動します)

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

動画の長さ合計30分以内 ※本数最大10本まで
50,000

スタンダード

動画の長さ合計120分以内 ※本数制限なし
100,000

プレミアム

動画の長さ合計240分以内 ※本数制限なし
納期
3 日
5 日
10 日
合計
15,000円
50,000円
100,000円

出品者

小池 伶河
小池 伶河 (ryoga_k)

広い視野と柔軟性で細部までクオリティを高く、素早い納品

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

▽可能な業務・スキル
・DXを活用した様々な業務の効率化提案
(make,Kintone開発経験あり)
・Web制作 STUDIOまたはShopify (ニーズに合わせて対応致します)
・動画編集 Adobe Premiere、Final Cut Pro、Vyond

▽簡単な略歴:
2017年 立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科 入学
2017年から2019年まで教育サービス関連の株式会社に日勤講師として勤務、退職済み
2018年4月から1年間 大分県内の高校で特別勤務講師として勤務、退職済み
2022年 立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科 家計急変により継続困難として中途退学
2023年 東欧ジョージア移住 Webよろず屋として10職種に従事

▽取得した資格
・TOEIC IP 755点
・TOEFL PBT 580点

▽稼働可能時間
1日9〜10時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
特記事項と致しまして、現在東欧ジョージアに在住をしているため日本時間との時差が5時間あります。
極力即時対応させていただきますが、お問い合わせいただいた時間によってレスポンス速度が変化してしまいますことをご了承願います。8時間以内には必ず返信させていただきます。

▽自己PR
立命館アジア太平洋大学 国際経営学部 国際経営学科出身。マーケティング分野を専攻しており、その中でもWebマーケティング分野、消費者行動論、人材と組織行動のマネジメント論について学習しておりました。

make、KintoneといったDX支援を主としておりますが、広告運用や動画編集、サイト制作等も承っております。

AIとの共存、AIの活用法に関して興味があり、AIを活用した高クオリティのものを短い作業時間で提供することができます。(AIに記事を書かせてそのまま納品するような方法は致しません)

人に物事をわかりやすく説明することが得意で、学生時代に塾講師、高校チューターを経験しています。

現在は東欧ジョージアにて、デジタルノマド体験ワークショップの運営、講師、CTO(最高システム責任者)として生活しております。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
何かご質問やご要望等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1.ご利用予定のサイト、用途(YouTube用、自己学習用など)
2.ご希望の納期