医学部多数合格!都内医学部在学生が、大学受験コンサルティングをします

医学部に多数合格した経験や、塾講師をしていた経験を活かし、参考書の選び方や、勉強の進め方を徹底指導します。

業務内容

こんな方におすすめ
→自己流で勉強を頑張っているのに、成績が伸びない。
→そもそも今まで勉強をしてこなかったので、勉強のやり方がわからない。
→偏差値を60から70にあげたい。
→医学部に合格したい。
→早稲田、慶應などの難関大学に合格したい。
ご購入後の流れ
→メッセージにて、現状の成績を伺った後に、速やかに成績の分析や、計画の作成を行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

現状の成績を分析する。科目ごとに1年単位の学習計画を立て、必要な参考書、その使い方の指導を行う。 1500(1時間あたり)
12,000

スタンダード

現状の成績を分析する。科目ごとに3ヶ月単位の学習計画を立て、必要な参考書、その使い方の指導を行う。 1800(1時間あたり)
12,500

プレミアム

現状の成績を分析する。科目ごとに1ヶ月単位の学習計画を立て、必要な参考書、その使い方の指導を行う。 2000(1時間あたり)
納期
3 日
5 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
12,500円

出品者

医学生える
医学生える (eruna____)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

中学受験、大学受験を経験し、現在は都内の医学部に通っています。
過去に、哲学グランプリや、国際哲学オリンピック選考会の受賞歴があります。
中学受験、大学受験、医学部受験、哲学、競技科学などのトピックに詳しいです。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお声掛けください。

注文時のお願い

ご購入頂く際に、下記2点について、ご連絡をいただけると幸いです。
1.志望校(第1〜第5)
2.現状の成績。模試を受けている方は、直近の模試の成績、受けていない方は学校のテストの成績を教えてください。