【中小企業様、個人事業主様】貴社の売上が上がるホームページを作成します

高品質なウェブサイト、スマートフォン対応、SEO対策、全てご提供します。

PJ-T&C合同会社

業務内容

弊社のパッケージをご覧いただき、誠に有難う御座います。
こちらは【年間24社限定】のパッケージプランで御座います。

私たちは、『ウェブサイトは売り上げ向上に結び付かないと意味がない』と考えています。
ですから、ただ見た目が良いだけのサイトはご提供致しません。

お客様のニーズを丁寧にお聞きし、最適なウェブサイトを最短時間でご提供致します。

■このようなお悩みはありませんか?

  • 「ホームぺージが必要だが予算が限られている」
  • 「どんなホームページを作ればよいかわからない」
  • 「新規事業や新規開店にあたり、まだウェブサイトが準備できていない」
  • 「以前ホームページを作ったことがあるが、集客力が全然上がらなかった」

このようなお悩みがある経営者様、
社内会議で上記のようなお悩みのアンサーを求められているご担当者様、

ぜひ一度弊社にご相談ください。

■弊社のご紹介

弊社PJ-T&C合同会社は、主に従業員数1~30名ほどの小規模事業者様を対象として、ウェブ制作とマーケティング支援をしている会社です。なぜ小規模事業者様を対象としているかと言いますと、ウェブ施策で最もお悩みが多いのが小規模事業者であり、且つ弊社の支援の効果が最も出やすいのが小規模事業者だからです。

実際、以下のような実績が御座います。

  • サイト制作とマーケティング支援により、月数万円しか売れていなかった製品が年商7,000万円に
  • ホームページのリニューアルで、サービスの成約率が27ポイント上昇

お客様とのコミュニケーションは、全てディレクターである私藤本(ふじもと)が務めます。
相談は何回でも無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

■当パッケージプランの特徴

1. 低価格だけどフルパッケージ
私たちが蓄積したノウハウを数量限定のパッケージプランとしてご提供することで、低価格且つ短納期を実現させています。スマホ対応、SEO施策等、必要なものがすべて詰め込まれています。お早めにお申し込みください。

2. 丁寧なヒアリングと打ち合わせ
私たちは、ご希望があれば何度でもお打ち合わせに対応致します。「どのようなサイトを作ればよいか」、「今後どのように運用していけばよいか」、こうしたお悩みを一緒に解決していく伴走型のサポートです。

■サービスご提供の流れ

①ヒアリング/お打ち合わせ
先ずは現在の状況とご要望を丁寧にヒアリングします。実際、無料相談だけで課題が解決することも少なくありません。弊社にご依頼となりますと、正式なお見積りをお送り致します。

②仮払い・素材のご提供
お見積り内容にご納得いただけましたら、この段階でご契約と仮払いをお願い致します。素材を共有していただく場合は、貴社ご指定の方法に対応致します。ご指定の方法が無い場合は、弊社が専用のGoogleドライブを準備致します。

③デザイン案を提出(3回まで無償で修正対応) 
ウェブ上で非公開状態でご確認いただけます。PC/スマホ両方の見え方を確認していただけます。ここでご承認いただいた後は、大幅なデザインの修正はできなくなります(テキスト等の修正は最後まで可能です)。

④制作と公開準備
弊社側で制作を進め、公開準備を致します。

⑤最終確認と公開(納品)
最終的な確認をしていただき、公開した時点で納品となります。マーケティング支援や継続サポートにお申込みいただく場合は、この後もサポートが続きます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ 教育 ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress Shopify Elementor

基本料金

プラン
79,800

ベーシック

6ページまでの小規模サイトプランですが、SEO対策/スマートフォン最適化/修正対応など、必要なものがすべて詰まっています。
159,600

スタンダード

12ページまでの本格的なサイト制作プランです。(企画・構成/デザイン/制作/SEO対策/スマートフォン最適化)※修正3回まで
239,400

プレミアム

18ページまでの中規模サイト制作フルパック(企画・構成/デザイン/制作/SEO対策/スマートフォン最適化/マーケティング支援)※修正3回まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
79,800円
159,600円
239,400円

出品者

PJ-T&C合同会社
PJ-T&C合同会社 (PJ-LA)

多言語ウェブサイトのPJ-T&C合同会社

初めまして。
PJ-T&C合同会社の藤本と申します。

PJ-T&C(ピージェー・ティーシー)とお呼びください。
弊社は、『ネイティブが翻訳する』多言語ウェブサイトを得意としております。


《最新ニュース!!》

製造業のベトナム進出とインドネシア進出をウェブサイト制作で支援!
製造業の方、お気軽にご相談ください。


皆さまとのコミュニケーションは、私藤本篤志が務めます。
小さなことでも、お気軽にご相談ください。
*相談無料。毎日3~4件のお問い合わせをいただきますが、80%くらいは無料相談だけで課題が解決しています。


<これなら弊社にお任せください!!>
■多言語ウェブサイト制作(英語、中国語、韓国語、ベトナム語、インドネシア語、他)
■売上向上に結び付くオンラインストア制作

※集客に結びつかない、かっこいいだけのウェブサイトをご希望の方は、他社にご依頼ください。

↓↓↓
ウェブサイト制作やオンラインストア制作が初期費用無料になるプランもございます。


<最近の実績>
・中堅商社様:オンラインストア制作と顧客とのコミュニケーションツールの開発(日本語・英語)
・アワード主催会社様:グローバルサイト制作と運用支援
・アスリート向けストレッチトレーナー様:フィードバックマーケティング支援とウェブサイト制作


P.S. ウェブサイトを作るだけでなく、それを活用してどのように売り上げを向上できるのかをご提案しています。ご相談は何回でも無料です。お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

ロゴや画像をもっていないのですが。
ロゴの作成はオプションで対応可能です。画像につきましては、弊社が所有している著作権フリーの画像は無償でご提供致します。撮影や購入が必要な場合は、別途お見積りを致します。
テキストは作成してもらえますか?
はい。テキストの作成も可能です。ヒアリングにご協力をお願いします。
サーバーやドメインを持っていないのですが。
ご安心ください。サーバーとドメインの取得もサポートしています。取得するだけでなく、サーバーのセキュリティ対策もサポート致します。
納品後もサポートしてもらえますか?
はい。継続支援やマーケティング支援もご提案しております。また、相談だけでしたら、何度でも無償で対応致します。
連絡が途切れたりすることはありませんか?
いいえ。ありません。私たちは企業として社名を公開して活動しております。迅速で丁寧な対応やお客様のプライバシーの保護に関しては、高い評価をいただいております。

注文時のお願い

迅速に高品質なサービスをご提供するために、以下のご協力を賜りますと幸いです。
・ヒアリングとお打ち合わせにご協力ください。
・お手持ちの素材のご提供にご協力ください。
・デザインの修正は3回までとさせていただきます(迅速且つ正確な修正の為、再度お打ち合わせをお願いする場合も御座います)。
  • 79,800

    6ページまでの小規模サイトプランですが、SEO対策/スマートフォン最適化/修正対応など、必要なものがすべて詰まっています。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 159,600

    12ページまでの本格的なサイト制作プランです。(企画・構成/デザイン/制作/SEO対策/スマートフォン最適化)※修正3回まで

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 239,400

    18ページまでの中規模サイト制作フルパック(企画・構成/デザイン/制作/SEO対策/スマートフォン最適化/マーケティング支援)※修正3回まで

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)