急なデータ入力作業、テープ起こしが必要!でも夜だから難しい…そんな時に重宝します

業務内容

イベントで録音したが起こすのを忘れていた!
資料が夜に来た!
そんな時に是非ご活用ください。

一般事務、OA事務にて10年以上のPC経験有り。
データ入力としてのスキルはA+~Sランク程度

納期は1データ長く見積っても2日以内で納品します。早く納品できるようでしたら即お渡しいたします。
複数データの場合は収録内容によりますので要相談とさせてください。

一言一句(えー、あー、そうですねぇ…、等)欲しいか、余分なところは省いて良いかなど最初にお伝えいただければできるだけご希望に添えるよう致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一データ、一講演会分(90分未満)
15,000

スタンダード

複数データ、複数講演会分(90分未満) ※要相談
20,000

プレミアム

複数データ、複数講演会分(90分以上) ※要相談
納期
2 日
4 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ナカムラ アコ
ナカムラ アコ (ayagoo555)

文字起こしや入力が早急に必要!でも夜だし頼める人がいない…という時に頼っていただければいい仕事します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

派遣にてデータ入力や打ち込みなど、色々な会社を通して10年以上やってきて、業務に関して全く問題ないと言われてきました。

寿司打ですと3万円コースで5万円分、タイピングテストでは稲妻、忍者を平均で取ります。

時間は夕方から深夜2.3時くらいまでは連絡が取れやすいです。

文字起こしは経験浅いですが、YouTube動画などで自主練はしております。

よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

テープ起こしであれば、えー、あー、なども必要か省いて良いかお伝えいただければご希望に添えるよう致します。

納期に関して、早急希望とお伝えいただければ即日納品も対応致します。