VBAでのデータ加工、RPAでの作業自動化を実現します

データ加工、処理速度の高速化を得意としています。不必要な機能はなくし低価格で提供でシンプルなシステムを提供致します。

murakami_u-u

業務内容

頻繁に発生する業務をボタン1つで自動化します。基本はvba での提供になりますが、Excel外の作業を自動化したいというご相談も可能です。タスクスケジューラ、RPAを使用した全自動システムを実現します。他システムとの連携をご希望の方は要件をヒアリングした上で実装可否をお伝えさせて頂きます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Eccel完結ツール
50,000

スタンダード

RPA全自動フロー構築
100,000

プレミアム

他システムとの連携
納期
7 日
10 日
30 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

スプレッドシート
5,000円 / 納期 +5日

出品者

murakami_u-u
murakami_u-u (murakami_u)

Excelの関数・VBAを本業とし、主に解析ツール、自動化ツールの開発に携わっております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 栃木県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

こんな方にお勧め▼
●安い!
 見た目等のクオリティーよりも正確、かつシンプルなものを提供します。その為低価格での提供が可能です。

●速度改善
 関数、vbaの使いどころを考慮し遅い、不安定なシステムを改善します。
 
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・立命館大学卒業

・大手銀行の基幹システムの保守・運用を4年務める
 IBM Tivoli/Oracle使用

・ECU(電子制御ユニット)の制御・モニター用のツール開発
 C/C#

・物理演算を扱う解析ツール、自動学習ツールの開発
 VBA/python

•社内業務自動化
 UiPath/PowerAutomate【現在】
 ExcelやPC内のファイル操作が介入する場合はVBAやPowerShellを含んだRPA構築が可能です。

【稼働時間】
・会社員として勤務しておりますので、1日2時間、休日4時間程度の作業時間を確保できます。

・常時連絡可能ですが極力下記の対応となります。
◆連絡可能時間
 平日:11:45-12:45
 ※勤務先でのイレギュラーがなければ
    18:00-20:00
休日:基本的にいつでも問題ございません

【実務内容】
・VBAでの解析ツール開発業務がメインとなります。機密上詳細はお伝えできかねますが、物体衝突時の力・加速度計算をおこない、解析結果をグラフ化する作業を担当しております。EXCEL関数、VBAを使用したデータ加工やWEBとの連携機能を中心にお仕事をお引き受け可能です。その他データ入力や集計作業も得意分野ですので、お気軽にご連絡くだざい。

注文時のお願い

ご希望のプログラムによっては記載の納品日がずれることをご承知ください。