【売上UP】Instagramマーケティング・運用のコンサル、代行を行います

三浦遥香

業務内容

【個人事業・法人様向け】

出品内容をご覧頂き誠にありがとうございます。
競合リサーチ・市場リサーチに基づいてInstagramのアカウント立ち上げをサポートいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
▼こんな方にオススメ
・ターゲット層に届くInstagram運用をしたい方

・事前に戦略を立てた上で、効果的にInstagram運用をしたい方

・そもそもInstagramでの集客が最適なのか知りたい方

・運用開始したものの、良し悪しがわからずお悩みの方

・集客方法としてInstagramを活用したいけど、Instagramの右も左もわからない‥という方


▼サービス内容
各種SNSのアカウント作成や運用を代行いたします。

・クリエイティブ作成

→投稿作成,ストーリー作成,プロフィール作成,ハイライト作成

・アクション

→基本的に週5回の投稿を行います。

他にもいいね周り,フォロー,コメント….等。グロースするための作業を行います。

・ 分析、レポーティング

(※プランによって内容が変わりますので今一度ご確認ください。)

姿勢:
丁寧なコミュニケーション、迅速なレスポンス、前職を活かした徹底した時間厳守・管理体制
お客様とのコミュニケーションを大事に問題や課題を明確にしながら最適な提案をさせていただきます!
その他、ご不明点等ございましたら何でもご相談ください!
よろしくお願いします!

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

SNS運用の設計から運用導線について1時間のコンサルを行います。
33,000

スタンダード

SNS運用のコンサルティング
100,000

プレミアム

SNS運用代行
納期
1 日
30 日
30 日
合計
15,000円
33,000円
100,000円

出品者

三浦遥香
三浦遥香 (3135miura)

ミステリーショッパーとSNSを掛け合わせたサービスをしております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

【ミステリーショッパーとSNSを掛け合わせた事業をしております。】

特に、SNSに強い少数精鋭のプロ集団。
お客様の事業拡大に貢献いたします。

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

私達はWEBとSNSに強い少数精鋭のプロ集団として
法人様・個人事業主様の集客・事業拡大に尽力しております。
初めてのご依頼でも丁寧にご案内させていただきますので、
まずはお気軽にご相談ください。

【現在の業務内容】
・ホームページ制作
・ランディングページ制作
・WEBサイトデザイン
・ロゴデザイン作成
・LINE構築/運用代行
・Instagram運用代行、コンサルティング
・YouTubeコンサルティング
・Twitter運用代行、コンサルティング
・TikTok運用代行、コンサルティング

【稼働時間】
お客様の時間帯に合わせ柔軟に対応することが可能です。


Web周りでお困りの際はお声がけいただけますと幸いです。

「納期厳守」と「丁寧なコミュニケーション」を心がけております。
まだ何も決まっていない案件でも、お気軽にご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・初回のご契約時は最低契約期間3ヶ月とさせて頂いております。
・ジャンルによってお受けできない可能性がございます。(ギャンブル,犯罪助長、公序良俗に反するもの、他。)
・投稿に際して、貴社SNSアカウントの権限の一部又は全部を弊社に移行していただく必要があります。契約終了時には、すべてお返しいたしますのでご安心ください。