EXCEL処理をマクロで自動化することで業務の効率化を実現します

MOSエキスパート&VBAエキスパートの資格を保有しております。安心してお任せ下さい。

Excel_Shop

業務内容

ご挨拶
日頃EXCELでデータ集計されている方、関数・マクロを利用することで、
大幅な業務効率化が図れます。
単純作業はパソコンに任せて、ワークライフバランスの実現を!

サービス提供内容
エクセル処理を自動化するためのマクロを作成し、ツールとして納品いたします。
以下の2つのパターンで作業実施いたします。

①今お使いのエクセルファイルがあるパターン
・エクセルファイルをご提示いただき、何を自動化したいかお知らせ下さい。
・何が自動化できるかわからない場合でもご相談下さい。

②今お使いのエクセルファイルがないパターン
・効率化したい業務の内容をお知らせ下さい。
・エクセルで実現可能であれば、一から作成いたします。

いずれのパターンでも丁寧に対応させていただきます。
まずはお気軽にご相談下さい。

ご依頼にあたっての注意事項
・表記の価格は基本料金のため、内容によっては増減がございますので、
 お話を伺った上で、お見積もり対応させていただきます。
・納品物は、Windows版Excelファイル(.xlsm)となります。
 (MAC版はオプションで対応いたします。)
・当方は平日夜間、または週末に対応致しますので、返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

見積書作成程度の簡単な関数を利用したExcel ワークシートの作成。グラフの作成など。
15,000

スタンダード

論理演算、検索などの高度な関数を利用したExcel ワークシートの作成。
20,000

プレミアム

関数、及びマクロを活用することで、Excel 業務を自動化するツールの作成。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

MAC対応のEXCELワークシート作成
5,000円 / 納期 +14日

出品者

Excel_Shop
Excel_Shop (Excel_Shop)

Excelに関すること全般お任せ下さい。簡単な表作成から複雑な関数、マクロ作成まで対応可能です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

大手通信会社で顧客管理業務に長年従事しました。
Excelによるツール作成は多数経験しております。

◎可能な業務
 Excel関連業務全般
  簡単な表作成
  関数を使った表作成
  マクロを組み込んだ業務の自動化

◎資格
 MOSエキスパート
 VBAエキスパート(ベーシック&スタンダード)
 ITパスポート

◎活動時間/連絡について
 平日夜間、および土日祝日で対応しております。
 できる限り素早い返信を心がけますが、お時間いただく場合がございます。
 ご了承いただけましたら幸いです。

◎その他特技
 DTM・Vocaloidによる音楽制作
 動画編集など

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.業務内容、作成したいEXCELワークシートのイメージ
2.改版・効率化したい既存のEXCELファイルがあればご提供下さい。
3.希望納期