モノクロイラスト(ぬりえ用イラスト)制作します

中澤麻穂

業務内容

線画のみ・モノクロのイラストを制作致します。
報酬欄はA4サイズの設定です。それより小さいサイズは
個別に対応致しますので、お気軽にご相談下さい。
※A4サイズの範囲内であれば、複数制作する事も可能です。

小さい子・少女・少年・萌え系の絵をよく描きます。
(デフォルメ(2・3頭身化)~成年向まで可能)
他の方の絵と比べて、主線が太めなのが特徴です。

苦手な事:背景(特に建物等、定規を使用するもの)
写真のようなリアル絵、水彩・油絵のような淡い塗り方。
(水彩塗りも可能ですが、少々時間を頂戴します)

スタイル
子供向け シンプル・フラット ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
ペン・インク フリーハンドデジタル
テーマ
塗り絵
題材
動物 モノ・オブジェクト 人物

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

個人向け
10,000

スタンダード

非営利団体など
20,000

プレミアム

企業・ビジネス向け
納期
7 日
14 日
21 日
合計
13,000円
10,000円
20,000円

出品者

中澤麻穂
中澤麻穂 (mahonyu)

イラスト承ります。お気軽にご相談下さい!

  • 34 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!良い作品をつくるために自分自身楽しむことを心掛けながら制作しております。
勉強中の身なので失敗・アクシデントなど起こしてしまうかもしれませんが、誠心誠意努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

メールは基本毎日チェックしております。
連絡は密に取られると思いますので、疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

これまで行ってきた業務(このHP以外で請け負った内容含)
・イラスト制作(個人・業務用ともに有、モノクロ&カラー、アイコン~A3サイズまで)
・スタンプ制作(個人向けのLINEスタンプ)
・データ入力作業
・店舗サイトなどブログ代理更新
・オークションサイトなど代理出品登録
・趣味ライフスタイルに関する記事作成

持病があり健康に自信が無い為、余裕のある納期を希望致します。
(約1~2週間頂戴しておりますが、バナーやアイコン、ラフが決まっている作品等でしたら1週間以内の納品が可能です)

注文時のお願い

参考イメージや資料(写真・ラフなど)があると大変助かります。