お客さまの声
業務内容
数あるサービスの中から、当サービスをご覧くださいまして 誠にありがとうございます!
わたくしは、主に法人様のWeb集客→HP制作→リピート施策の実施をサポートさせていただいておりますGLASSCOOPE(グラスコープ)代表の花野と申します。
【こんなお悩みありませんか?】
- Web上で集客したいけど何をすれば良いのかわからない….
- ホームページはあるけど、なかなかお問い合わせが増えない…
- LINE公式が便利なのはなんとなく分かるけど、設定が面倒…
- LINE公式とLステップの違いがよくわからない…
- クチコミサイトの月額利用料を下げたい!
- 顧客管理を自動化したい!
- リピート率を上げたい!
- 売上を上げたい!
このようなお悩みを解決できます!
【サービスのポイント】
★集客からリピートまでの現状分析を実施!
★本当に必要なことだけをご提案!
★集客に繋がる構築を実施します!
★丁寧で分かりやすい説明をお約束します!
★ご予算に合わせた柔軟なご提案も可能です!
★オリジナルデザインのリッチメニューも制作可能です!
【サービス基本内容】
・LINE公式アカウントの開設
・プロフィールの設定
・リッチメニューの設置
・挨拶メッセージの作成
・ポイントカードの作成
※すでにアカウントお持ちの場合は、ヒアリングの上、目的に応じた改善策をご提案させていただきます。
【活用事例】
・自動応答機能を利用して現場の業務負担を削減
・継続顧客の増加に伴い、クチコミサイトの利用料を削減
・顧客管理システムの導入し、顧客リストを一元化
・顧客別のクーポン施策を実施し、休眠顧客の20%が再来店
【ご用意いただきたいもの】
・写真などの画像素材
・あいさつ動画(15秒程度)
【制作の流れ】
まずは無料相談からさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
相見積もりも歓迎いたします。
ご契約後の流れは下記のとおりです。
- ご購入
- ヒアリング (導入目的や事業目標などを確認させていただきます)
- アカウントの管理権限を確認(未開設の方は解説を代行いたします)
- 打ち合わせ(ご用意いただくものや納期の最終確認を行います)
- 設計
- 制作
- ご確認(修正は2回まで)
- 納品
ご希望の場合は、納品後の運用代行もお任せください。(オプション扱い)
【当プランの価格について】
ランサーズのランクに応じて価格を変更していきます。
現在の価格が現時点での最安値となります。
価格の変動予定は下記のとおりです。
ベーシック
- レギュラー:10,000円
- ブロンズ:15,000円
- シルバー:20,000円
- 認定ランサー:30,000円
スタンダード
- レギュラー:30,000円
- ブロンズ:35,000円
- シルバー:40,000円
- 認定ランサー:50,000円
プレミアム
- レギュラー:100,000円
- ブロンズ:150,000円
- シルバー:200,000円
- 認定ランサー:300,000円
注意事項
※基本サービスには含まれておりませんが、アカウントの運用もお任せいただけます。
ご希望の際は、遠慮なくご相談くださいませ。
購入にあたってのお願い
- ご購入前にLINE公式で実現したいことなどをメッセージでご相談ください。
- リッチメニューなどのデザイン修正は各2回までとさせていただきます。
- ロゴデータやキャッチコピーなどの情報はご提示をお願いいたします。
- 業務
- コンテンツ作成・投稿
- プラットフォーム
- LINE
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- オリジナルデザインのリッチメニュー
- 15,000円 / 納期 +14日
- 自動応答機能の活用
- 30,000円 / 納期 +10日
- 月間運用レポート
- 50,000円 / 納期 +7日
- 月間運用サポート
- 30,000円 / 納期 +3日
出品者
【ホームページ制作】セールスライティング、デザイン、コーディングをワンストップでご提案!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 個人
- 東京都
はじめまして、東京のホームページ制作会社《GLASSCOOPE》代表の花野と申します。
主に中小企業様のホームページ制作やWebを通じた集客のお手伝いを承っております。
ありがたいことに、お客様の経営上の課題解決パートナーとして3期目に突入しました。
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。
【自己紹介】
小売大手にて100人規模の組織運営やWeb事業の立ち上げ〜コンテンツ制作を10年以上経験した後、ホームページ制作を起業。
これまでに養った「セールスライティング」「マーケティング」「Webデザイン」の知識と経験を活かし、御社の課題解決に尽力いたします。
【弊社理念】
社名のGLASSCOOPE(グラスコープ)とは、御社の現状と課題を正確に見極める「メガネ(Glasses)」であり、まだ見ぬ可能性を見つける「望遠鏡(Scoope)」で在り続けたいという想いを込めたものです。
その想いのとおり、お客さまの事業における課題解決のパートナー的存在を目指して集客からリピートまでの全行程をサポートさせていただきます。
【業務内容】
主に「ホームページ制作〜保守運用」「LINE公式運営」「MEO施策」といったWeb事業全般のサポートをお任せいただいております。
2022年には、Web事業全般をサポートさせていただいたお客様から「クチコミサイトに対する依存率が70%→10%まで下がり、新規契約者数は前年同月の2倍だった」という嬉しいご報告をいただきました。
【仕事に対する姿勢】
常にお客様にとって信頼のできる相談相手であることを意識し、ストレスのないコミュニケーションに努めております。
お客様のお悩みに寄り添いながらも、決してイエスマンにはならず、時にはプロとして率直な意見を申し上げることもございます。
単純な作業にも自分なりのこだわりを持って真摯に取り組み、お客様の課題解決に尽力することをお約束いたします。
【実績】
・HP制作:パーソナルジム、専門学校、歯科医院、宿泊施設、整骨院
・SNS運用:パーソナルジム、医療メディア、家事代行サービス、飲食店
・MEO:パーソナルジム
・LINE公式:パーソナルジム
ご相談だけでも大丈夫です!
お気軽にご連絡くださいませ。
よくある質問
- LINEで売上が上がるんですか?
- LINEはメルマガのような一斉送信ではなく、 年代・性別・ユーザーの求めているもの・主な利用時間(曜日)など といった様々な切り口からお客様を分類し、お客様のピンポイントなニーズに応えられるキャンペーンやクーポンなどを定期的に発信することができるツールです。また、開封率も一般的なメルマガの6倍というデータがあり、発信内容が無駄打ちにならないことでより多くの売上げアップを狙えることも魅力です。
- 画像などはお任せでもいいですか?
- こちらでフリー画像をご用意することは可能ですが、できるだけお店や商品、スタッフ様の実際の写真をご提供いただけると助かります。 また、必要に応じてテキストの検討をお願いすることがありますが、こちらは一緒に検討させていただきますのでご安心ください。
- 知識のない人でも、納品後に自分で運用できますか?
- もちろん可能です。納品時に操作方法のマニュアルなどもお渡しいたしますのでご安心ください。また、ご希望に応じて月額制の保守運用サポートも承っております。ご不安な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
- 予算的に厳しいのですが、値下げしてもらえないですか?
- できるだけ柔軟に対応させていただきたいと思いますので、まずはお気軽にご連絡ください。事業内容やLINEの導入を検討された背景などを伺った上で、適切な提案を検討させていただきます。
- 返金保証はありますか?
- 恐れ入りますが、返金保証は行っておりません。 ご契約後のキャンセルも受けかねますので、ご購入前に必ずお見積りのご相談をお願いしております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
お名前は本名でなくても、会社名やニックネームでも構いません。
検討している項目がございましたら「検討中」とご記入くださいませ。
(例)
【お名前】:東京ジム
【LINE導入の目的】:新規会員獲得のため
【ご希望プラン】:スタンダード
【ご予算】:約5万円
【希望納期】:2月10日までに導入したい
【お客様にご用意していただくもの】
・写真、画像素材、ロゴデザイン(ご準備がない場合はご相談ください)
・サイトに埋め込むテキスト(ご相談のうえ一緒に協議させていただきます。)
【ご案内】
・制作物および評価コメントにつきましては、掲載不可などのお申し出がない限り実績としてご紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・修正回数は各フェーズごとに原則2回までとさせていただいております。
・購入後のキャンセルや依頼内容の変更は承っておりません。事前にご確認をお願いいたします。
【注意点】
※構築代行料金には、LINE公式/Lステップの月額使用料金は含まれておりません。
※売上・利益・来店客数の保証を行うものではありません。
※外部連携(API/予約システム)は別途オプションとなりますのでご相談ください。
※一週間以上連絡が取れない場合、正当な理由がないかぎりはやり取りを終了させていただく場合がございます。
-
10,000円
・アカウント開設 ・基本設定 ・リッチメニューの設置
納期 14日 -
30,000円
・ベーシックの内容 ・自動応答を利用した顧客対応の自動化 ・1ヶ月間の運用代行
納期 14日 -
100,000円
・Lステップを導入 ・LTV向上を目的とした休眠顧客/未来店顧客に対するアプローチを自動化 ・顧客管理をLINEに一元化
納期 30日