心に響くネーミング、キャッチコピーを製作し、商品力を高め売り上げアップさせ ます

ランサーズ当選作品24回、報酬作品30回 を誇るコピーライターです。

ひむかネーミングLABO

業務内容

はじめましてひむかネーミングLABO 立松です。
宮崎県に移り住んで8年が過ぎようとしています。 
現在、「ネーミング」に最も力を注いでおります。

迅速丁寧確実そして親身に寄り添うをモットーにしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。有難う御座いました。

【ランサーズ実績】
当選24回 報酬獲得30回

対象
企業 本・映画 製品 Webサイト・アプリ

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

親身に応えていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(修正3回まで)
33,000

スタンダード

親身に応えていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(修正4回まで)
44,000

プレミアム

親身に応えていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(修正5回まで)
納期
7 日
6 日
5 日
合計
22,000円
33,000円
44,000円

出品者

ひむかネーミングLABO
ひむかネーミングLABO (HisaharuTatematsu)

LIFE ENJOY HAPPY!

  • 25 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 宮崎県

宮崎にて楽しく仕事してます。
宜しくお願いします。


ライター歴7年、
現在はフリーランスとして活動しています。


▼資格
・簿記検定3級
・MR認定資格

楽しく、前向きに、思いやりの心を常に持ち、
感謝の気持ちを忘れずに、高齢者への敬意を払いながら
宮崎にて生息しております。

刺激が少ない環境ではありますが
自然の素晴らしさを体感しながら、クリエイテブライフ
頑張っていこうと思ってます。


どうかご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


宮崎にて楽しく仕事してます。 宜しくお願いします。 ライター歴7年、 現在はフリーランスとして活動しています。 ▼資格 ・簿記検定3級 ・MR認定資格 楽しく、前向きに、思いやりの心を常に持ち、 感謝の気持ちを忘れずに、高齢者への敬意を払いながら 宮崎にて生息しております。 刺激が少ない環境ではありますが 自然の素晴らしさを体感しながら、クリエイテブライフ 頑張っていこうと思ってます。 どうかご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。









注文時のお願い

特にございません。